高田文夫のラジオビバリー昼ズ

  • 好きなアーティスト
  • 川 ΦeΦ)| マイケルジャクソン
  • (*`∀´*)ミスターチルドレン
  • 二千の思い出
  • (*`∀´*)川 ΦeΦ)| スーパー銭湯
  • はまってること
  • 川 ΦeΦ)| サウナ
  • (*`∀´*)携帯ゲーム
  • 《ENDLESS SUMMER》
  • メンバーの気になること
  • 川 ΦeΦ)| 『玉森裕太、頻繁に視線を感じる』
  • 川 ΦeΦ)| 歌番組でパッて止まった時に、すっごい視線を感じて
  • 川 ΦeΦ)| 結構明るい曲なのに、玉森が僕のほう見て、すっごい悲しい顔してる…
  • 川 ΦeΦ)| こういうのが過去に何回もあって、結構ジワジワくるんですよw
  • 川 ΦeΦ)| 玉森の独特な世界観
  • 川 ΦeΦ)| 本人は「ただ立って見てるだけじゃん」って
  • 川 ΦeΦ)| 絶妙な顔するんですよ。満面の笑みで立ってることもあるし
  • 川 ΦeΦ)| 僕それが結構好きで、楽しみにしちゃうんですよ。「今日はどんな顔してるんだろう」って
  • (*`∀´*)『藤ヶ谷太輔、いつも楽屋で本を読んでいるが家でも読んでるの?!』
  • (*`∀´*)年間何冊読んでるんだろう…?
  • 川 ΦeΦ)| 右手でお弁当食べながら左手で読んでるから
  • 川 ΦeΦ)| 『横尾渉、歌が苦手な分、全力でボケる』
  • (*`∀´*)料理はめちゃくちゃ上手いんです!
  • (*`∀´*)夢を与えてるのは間違いないです。歌えなくてもジャニーズ入れるっていうw
  • (*`∀´*)『宮田俊哉秋葉原の良さをどう感じているのか』
  • (*`∀´*)先日友達と秋葉原に行きまして
  • (*`∀´*)その友達がゲームの大会に出るために、ゲーミングスマホを僕がプレゼントしまして
  • (*`∀´*)アキバは行ったんですけど、肌には合わなかったです……w
  • 川 ΦeΦ)| 『藤ヶ谷太輔、子ども好きすぎ!』
  • 川 ΦeΦ)| 先日、一緒の車で帰ってる時に「自分の子どもができた時に、恥ずかしくない親でいたい」って
  • 川 ΦeΦ)| 今のブランディングはその先の子どものためのブランディングをしてると。恥ずかしくない親でいるためにしっかりしたタレントでいようと
  • 川 ΦeΦ)| いい話だな~と思って
  • (*`∀´*)『玉森裕太、ソロキャンプは楽しいのか?』
  • (*`∀´*)自粛期間中にキャンプ動画を見て、僕もキャンプグッズ全部揃えた
  • (*`∀´*)家キャンやってみます
  • 生放送?だったんだよね?二千の出演時間は30分くらいかな~というかんじでした。メンバーの話は予め6エピソード用意してたのに北山さんの名前だけ出なかったのがちょい気になったかも。特ににかいどうくんの性格的にはバランス見そうなものだけどなぁ。
  • にかいどうくんの「小説読んだことない」って発言にパーソナリティーの方は引いていたと思うので(わたしはそういう空気を感じた)、まぁ小説読んだことないのはいいとしても(わたしはいいとは思ってないけど)、それを胸を張って言うのはもうそろそろ恥ずかしいと思った方がいいね30歳って年齢も冒頭で紹介されてたわけだし…\(^o^)/ 例えばサンドさん相手とか、そういう「ホーム」でこういう発言をしてもまぁその一側面だけで人間性を判断されることはないだろうし逆に上手く処理してくれたりもするだろうからまだいいと思うけど、今日のラジオはパーソナリティーの方も時間帯もそして恐らくリスナーもキスマイにとって「アウェー」だったと思うので、この発言は、うん……\(^o^)/ 実際いちばん興味持たれてたのガヤだった時点で正解出てるやん、というかんじ。