Mステ

あ、そのパターンかw ってなりました。 ←びーがドラマの「役」で出てきたことに対する
もしかしてこのまま「芝居」パターンでいくんかな…まあそれがあかんというわけでもないけど…と思いながら見てたら、途中からちゃんと踊ってくれたし前にも出てきてカメラに抜かれてもいたので、よかったね~~~(びーもびー担も)という気持ちでした。いや、普通のバックならわたしもそこまで気にしないんだけど、これだけ事前に告知されて煽られてそれであまりにも扱いが悪かったらわたしが該当担だったらちょっと嫌だな…(もちろんMステで見られるっていうだけでめちゃくちゃ嬉しいしありがたいことではあるんだけど)と思ってたのでw そういうのもありつつ、ドラマも見てるっていうのもあって、なんかキスマイよりびーに注目してしまったけどにかいどうくんは今日もきゅるきゅるしててかわいかったです。冬毛のニカチャは儚さ増し増しで絶品だけど、夏生まれだけあって夏のニカチャもとてもよいものですよ。(夏というか、もう初秋だけどw)