にかちゃんの海ときどき〇〇

塗り絵の圧を感じるんだけどwwwww お前ら揃いも揃ってなんなんだよwwwwww(なんなんだよって販促活動のつもりなんでしょうけど)
にかいどうくん塗りつぶさずに小さなマルをたくさん描いて仕上げてるところによくわからんけどこだわりを感じたわ…w(塗りつぶしてる箇所もあるけど) 芸術性はともかく、時間をかけて丁寧に塗ったんだなというのは一目見たらわかるのでその姿勢は◎
SUMMERの後の半角スペース気になるのと(もちろん意図なんてないんだろうけどただ粘着だから気になるっていうだけです)、発売日だから長めに書こうとしてくれたのかな~(その精神がかわいい)っていうのと、無音ダンス忘れてたわけじゃなかったんかw(放棄は気になるけどちゃんと申し開きするのは律儀やな…w)っていうのと、自撮りぶすなの相変わらずねw(たぶん照れ隠し)(かわいい)っていうのと、爪がぴかぴかじゃないな~~~(このご時世やからね…)っていうのと。
あと、FCサイトの直筆メッセとフォトも見たよ!にかいどうくんのメッセ最高すぎてわろたwww はー、ほんとじたんはおもしろいです。大好き。てか、まじで親指と小指なげえええええええええええ\(^o^)/