キスマイ10周年でやれるかな?テレビ朝日人気番組の裏側に潜入しちゃった ほぼ3時間SP

色んなお仕事があるな~~~って思ったし、テレビの裏側も興味深かったし、番組として普通におもしろかった。しかしこの内容なら生放送より収録の方が見やすい…(VTR見ながらスタジオで盛り上がってわちゃわちゃ喋ってるのも何言ってるのか全然わかんない)っていうのは間違いなくあるけどwwww でもまあ敢えて「生放送」でやることに拘りたかった、のかな?(ということにしておきます)
キスマイのロケは各々のキャラクターがバラエティー的においしくなるような配置になってるな…という印象だったので、そこもキスマイとテレ朝の10年近くのお付き合いによるチーム感みたいなものを感じました。宮田さんだけロケ2本だったのはやはり確立されたキャラとバラエティーに於ける安定感を評価されてなのだろうなって納得だったし。(それ以外にも理由あるのかもしれないけど)(スケジュールの問題とか) にかいどうくんはやっぱりこういうかんじね…はいはい……って思いました。(※本人の問題)
エンサマで千賀さんの分身が大量出現したのはただの狂気でしかなくて最高におもしろかったですwwww
各番組の番宣がしたかった+キスマイお祝い ってかんじだったんだと思うんだけど、そういう役割をキスマイに任せて貰えるぐらいの信頼関係を築いてきたんやな…この10年近くの間に…って思うと胸熱だし、テレ朝の愛を感じた。いやほんと、せんべい1000枚の未来がこれですよ。続けるって素晴らしい。キスマイよく頑張ったしこれからも頑張ろう。そしてありがとうテレ朝!これからもよろしくな!