オールナイトニッポンPremium

  • 藤ヶ谷二階堂千賀(10月3日)(※録音)
  • 録音だし初回だし7人かと思ってたけど、3人か~~~
  • 《ENDLESS SUMMER》
  • ξ*‘ ー‘)今日は、藤ヶ谷、千賀、高嗣の3人でお送りしております
  • 川 ΦeΦ)| 高嗣?!www
  • ξ*‘ ー‘)俺は普段から高嗣って言ってるのを気遣ってくださって台本書いてくださってる
  • ξ*‘ ー‘)呼び方を俺らも何年か前に話し合って「さん付けがいいんじゃないか」って
  • (*`∀´*)当時、ニックネームで呼び合ってたら誰が誰だかわからないよって話をされた時に、尤も過ぎて
  • ξ*‘ ー‘)だから、3rdシーズンは高嗣で
  • (*`∀´*)俺3rdシーズン高嗣でいくの?!wwww
  • 末路舞台の話
  • 川 ΦeΦ)| ギリギリで休演になっちゃって…
  • (*`∀´*)できるかわかんない、けど、台詞とか忘れちゃダメじゃん。はじめての感覚だった
  • ξ*‘ ー‘)俺は2つ観れたんだけど、観れて良かった
  • ANNPディレクターさんが3rdシーズンから変わったと。タグチさん?
  • キスマイジャーナル
  • 『AR動画の卒業文集』
  • 『席からスマホで注文できる回転寿司』
  • ξ*‘ ー‘)この話のシメは高嗣が回転寿司に行ったら必ず頼むもので
  • (*`∀´*)高嗣は………マグロ!
  • 『修学旅行で木刀を買うことは禁止に』
  • 川 ΦeΦ)| 買った?木刀。修学旅行
  • ξ*‘ ー‘)(*`∀´*)買った
  • 川 ΦeΦ)| 俺は、奈良京都だったから木刀買う率高かった
  • 川 ΦeΦ)| 1500円~2500円くらいすんのよ。八ツ橋4つくらい我慢して買うwww
  • ξ*‘ ー‘)せめて剣に竜がぐるぐるしてるキーホルダーは禁止にしないで欲しい
  • (*`∀´*)あった!!!!wwww
  • 修学旅行の木刀と竜のキーホルダーの話キスマイずっとしてない?wwww(聞いたことある話すぎた)
  • 《光のシグナル》
  • 『将来の夢は納豆だった二階堂くん』
  • (*`∀´*)納豆がとにかく好きだったの!今も好きなんだけど
  • (*`∀´*)小学校の頃ほぼ毎日のように納豆食べてたから
  • (*`∀´*)サッカー好きだからサッカー選手になりたい、とかじゃん
  • (*`∀´*)俺も納豆が好きだから納豆になりたい
  • 川 ΦeΦ)| どんな納豆になりたかったの?
  • (*`∀´*)みんなに愛される納豆になりたい
  • (*`∀´*)かあちゃんに「オレ将来納豆になりたいんだ♪」って言ったら「納豆は悪いことじゃないけど…ちょっと難しいんじゃないかな~」って
  • (*`∀´*)次オレが好きになったのが、車を運ぶトラックあるじゃん
  • ξ*‘ ー‘)牽引車みたいなやつね?
  • (*`∀´*)あれの、前のタイヤ。すごいかっこよかったの!太いし、片方に2つもタイヤついてるし
  • (*`∀´*)こんな重い物、こんな大きさが支えてるんだ。かっこいいな~!!!!って思って
  • (*`∀´*)「トラックの前のタイヤになりたいんだ♪」ってかあちゃんに言ったら「うん、それはなれると思うよ」って、かあちゃんが諦めたwwww
  • 川 ΦeΦ)| 前のタイヤになりたいって思ったのは何歳ぐらいの時だったの?
  • (*`∀´*)えっとね…小3、小4くらい
  • ξ*‘ ー‘)納豆、タイヤときて、あとは
  • (*`∀´*)あとは、小5でジャニーズだったから
  • 『お弁当を作ったことはありますか?』
  • (*`∀´*)ないね~…
  • (*`∀´*)振付師さんが結婚してる方で、かばんから奥さんが握ったであろうおにぎりとか出してるの見ると「あったかいな」って思う
  • 《Double Up》
  • 『私服でどこまで脚を出せるか』
  • (*`∀´*)膝ちょい上くらいまでは大丈夫
  • ξ*‘ ー‘)俺も
  • 川 ΦeΦ)| コロナになってから、全身脱毛途中で行けなくなっちゃったの
  • 川 ΦeΦ)| そしたら元より濃くなってきちゃって、恥ずかしくなってきちゃったのね
  • 川 ΦeΦ)| 膝裏に毛がある
  • (*`∀´*)え?!?!膝裏に毛あんの?!?!
  • (*`∀´*)せん、ちゃんの場合、途中でやめたから濃くなったの?
  • 「高嗣」「せんちゃん」でいこうって決めたからだと思うけど「せんが」って言いかけて「せんちゃん」って呼んだところ萌えた
  • (*`∀´*)全身やったの?大事なとこも?
  • (*`∀´*)俺、ないんだけど。毛がね。俺自分で処理してるから、除毛クリームで
  • (*`∀´*)気になってるんだよね。痛いの?
  • ξ*‘ ー‘)何を毛の話をしてるんだダブルアップ!!!!wwww
  • 《Mother Moon》
  • 玉喜利
  • 『この人、ソロキャンプの達人だな』
  • 川 ΦeΦ)| 一緒にごはん食べに行ったら置いてあった箸の片側を擦って火をつけだした → 〇
  • (*`∀´*)寝る時常にハンモック → 〇
  • 『一度やってみたい東京ドームの贅沢な使い方』
  • ξ*‘ ー‘)スーファミ → 〇
  • 川 ΦeΦ)| 東京ドームで草野球 → 〇
  • (*`∀´*)ドロケイ → 〇
  • 『86歳になったのび太ドラえもんにお願いしたこと』
  • (*`∀´*)永遠に使える入れ歯出して → 〇
  • (*`∀´*)ドラえもんにお願いするがドラえもんもそれなりに歳を取っていたので何も出ない → 〇
  • 『ちゃらり~、鼻から牛乳~♪のリズムで近況報告』
  • (*`∀´*)大野さんの~、番号げっと~♪ → 〇
  • 織田信長が検索しそうなワード』
  • (*`∀´*)徳川家康 倒し方 → ×
  • 『ぱおん超えは?』
  • (*`∀´*)ぴえん、ぱおん、ぴぱおーん → 〇
  • 川 ΦeΦ)| 合体技ねwwww
  • 「高嗣」「せんちゃん」を全うして自分で挙手する時にも (*`∀´*)高嗣! 川 ΦeΦ)| せんちゃん! って言ってるのきゃわだた~~~
  • 《Thank youじゃん!》
  • 今さら聞けないキスマイのこと
  • 『キスマイフットツーという名前のイントネーション』
  • 言われてみれば確かにwwwww アナウンサーさんとかの発音と本人たちの発音違うねwwwww 意識したことなかったわwwwwwww
  • そもそも自分は口に出す時に「キスマイ」としか言わないからどっち派っていうのもないけど、でもイメージとしてはやっぱりキスマイ本人たちが言ってる方かなぁ
  • ξ*‘ ー‘)ジャニーさんなんて言ってたかな…
  • 宮田さんに確認の電話wwwwww
  • 全員に確認取れるまで回答保留という扱いにするあたり、キスマイの真面目さが出てるな~と思いましたw そういうとこ好きだよwwww
  • 『ローラー何種類ある?』
  • (*`∀´*)白、黒、電飾…
  • (*`∀´*)あと、滝沢さんがくれたローラーあるよね
  • 川 ΦeΦ)| 白黒は衣装によって分けてるよね
  • (*`∀´*)基本、白だよね。だから黒履くと靴擦れ痛い
  • ξ*‘ ー‘)ツアーで、次の地方に白いローラー回しちゃってますっていう時は歌番組で黒とかあるよね
  • 『メンバーカラーについて』
  • ξ*‘ ー‘)どうやって決まったっけ…
  • 川 ΦeΦ)| サンチェさんじゃない?「お前はこれ、お前はこれ」って
  • ξ*‘ ー‘)ほとんどの人が「誰?サンチェさん」って思ってるよ今wwww
  • 川 ΦeΦ)| でも時期によって変動しなかった?
  • (*`∀´*)俺、ライブの衣装茶色の時があったの
  • 川 ΦeΦ)| ……それ、俺じゃない?
  • それはせんちゃんですねwwwwwww(Goodいくぜの衣装のことだよね多分)(高嗣はネイビーでしたよ)
  • (*`∀´*)今は、高嗣は緑
  • ξ*‘ ー‘)俺べつにステージ上から見て「ピンク。俺のファンだ」とか思わないから好きな色着てきてください
  • 川 ΦeΦ)| 占い師の友達がいるんだけど…
  • 占い師の友達?!?!?!wwww(ほんま千賀さんの交友関係ナゾ…)
  • 川 ΦeΦ)| その人には昔から「ラッキーカラーは赤」って言われてるの
  • 川 ΦeΦ)| ライブの時はパンツを赤にしてみたりして…
  • (*`∀´*)自分のメンバーカラーが緑だから、緑のものは避けてきた。今はないけどね
  • ξ*‘ ー‘)昔、髪の毛みどりにしてめちゃくちゃ怒られてたじゃんwww
  • (*`∀´*)「違約金払えんのか」って言われたwwww
  • 《Everybody Go》
  • 『スパダリの意味』
  • わたしはこれ知ってますよ(ドヤァ)(←ドヤるなw)
  • (*`∀´*)聞いたことないよ?! ゆきぽよ言ってる???
  • 『お客さんに恋をした』
  • ξ*‘ ー‘)恋のアドバイスということで、高嗣!
  • (*`∀´*)今ってレジ袋で会話がいっこ増えてるから
  • (*`∀´*)攻めたかんじで「レジ袋いりますか?それともわたしいりますか?」って聞いてみれば…w
  • (*`∀´*)「因みにわたしはプライスレスです」って
  • 川 ΦeΦ)| いちばんいいのは「袋もあなたもいります」って返してくれるの
  • ξ*‘ ー‘)うちのダブルアップが言ってますんで!これで!
  • Life is Beautiful ~大切なあなたへ~》
  • ごめんなさいが言えなくて
  • にかいどうくんの朗読:35点(もっとがんばりましょう)
  • この類のコーナーは2ndシーズンに引き続きキスマイ以外のアーティストの曲ね
  • (*`∀´*)俺、小学校の頃さ、おねえちゃんがお弁当つくってくれたことがあって
  • (*`∀´*)からあげが大好きだったんだけど、からあげ入ってないことにブチ切れたんだってw
  • (*`∀´*)それをこないだねえちゃんがメールしてきたwww 「アンタ覚えてる?」ってw
  • にかちゃ小学生の頃ってことは、おねえちゃん中学生か高校生だよね。てか、おねえちゃんに「アンタ」って呼ばれてるの、ほんと、二階堂姉弟の力関係よ…w
  • 最後も毛の話で終わるのわろたwwww