オールナイトニッポンPremium

  • 北山玉森二階堂(10月10日)
  • (*`∀´*)今シーズンは俺、高嗣でいくから!
  • ⊂*`∀´⊃普段誰に言われんの?高嗣って
  • (*`∀´*)かあちゃんと親父
  • おねえちゃんは?って思ったけど「アンタ」かw
  • メールテーマ:最初にやりました
  • Cannonball
  • (’・_,’)ステイホーム中、いろんなことに挑戦した
  • (’・_,’)くるくる回すやつ。食器つくるやつ
  • ⊂*`∀´⊃陶芸?
  • (’・_,’)そう!陶芸もやったし、ウクレレの練習したり
  • (’・_,’)部屋にアトリエを作って、家で絵描いてた
  • ⊂*`∀´⊃ちょっと待って?!アトリエ作れる家?!
  • (’・_,’)そのイジリはないわ~www
  • ⊂*`∀´⊃陶芸の回すやつ家にあるってこと?
  • (’・_,’)ある。買った
  • ⊂*`∀´⊃高嗣は?
  • (*`∀´*)高嗣なにもしてないね~…
  • ⊂*`∀´⊃なんもやってないって言いながらやってるタイプなんですよ
  • いや、確かに高嗣はそういうところあるけどでもステイホーム期間中の高嗣に限っては多分ほんとに何もやってないぞ(これは担当のカンです)
  • (*`∀´*)あ、ベランダにテント張ったりしてた
  • (’・_,’)カワイイ~~~♡
  • (*`∀´*)ぺぐだうんはしてないけど
  • (’・_,’)やべw 覚えた言葉すぐ使いたいんだよな~、カワイイな~高嗣は♡
  • (’・_,’)北山さんは?何してたの?
  • ⊂*`∀´⊃読んでなかった本を消化したりとか
  • ⊂*`∀´⊃あとは、ちょっと勉強とか
  • ⊂*`∀´⊃英語とか
  • ドラマ版 BE LOVE について
  • (’・_,’)俺らもそんなことは想像してなかったの
  • (’・_,’)ライブで、なんとなく世界観をふわっと、ぐらいがちょうどいいんじゃないかなって思ってたんだけど
  • (’・_,’)見たい?!俺と宮田さんのベッドシーンなんて
  • (*`∀´*)見たい!!!!!
  • (’・_,’)俺ね、情報解禁した日に宮田さんと一緒の仕事で「ついに…解禁になっちゃったね」みたいなかんじだった
  • (’・_,’)ほんとに攻めたと思うよ
  • (’・_,’)耐えれなかったね、宮田さんのキスw もうおもしろくてwww
  • (’・_,’)良くも悪くもキスマイってやりすぎちゃう
  • ⊂*`∀´⊃いいじゃんファイティングスタイル落としてないじゃん
  • (’・_,’)常に握ってるからね、拳
  • いや~~~、これに関してはわたしもたまさんと同意見というか、曲とコンサートの演出でふんわり、ぐらいがちょうどいいのに、ドラマってなると全部キッチリやらなきゃいけなくなるから…って思ってたんだよね。でもまあ作品を見てみないことにはまだ何とも言えないかなというかんじ
  • ユッタの部屋(インスタ)フォローしたけど「来週は宮田の別荘に行ってきます」ってことは、リアルタイム更新というテイでいくアカウントなんだな〜。つまりドラマ(の内容)と連動して動かせるわけだから、これは使いようによってはめちゃくちゃおもしろいというか盛り上がれるやつじゃないかなっていう、その点は結構楽しみですね
  • 『海外留学』
  • (*`∀´*)怖い…
  • ⊂*`∀´⊃どこまでだったら怖くないの?
  • (*`∀´*)…北海道!
  • 『関西弁』
  • (*`∀´*)ジャニーズジュニアの頃、誰かのバックで初めて大阪行った時、関西弁初めて聞いてびっくりした
  • (*`∀´*)女の子の関西弁はキュンキュンするよね
  • (’・_,’)俺は、おばあさまが関西の人なんで
  • (’・_,’)ちっちゃい頃から馴染みがあったよ
  • 《# NO!NO!》
  • キスマイジャーナル
  • 『しくしく→しょんしょん』
  • ⊂*`∀´⊃誰かフィクサーいるべ?!
  • (*`∀´*)誰発信なんだろう…
  • (*`∀´*)街頭インタビューとかで聞いたことないよ?!しょんしょんとかぴえんとか
  • 『結婚式のご祝儀はオンライン決済、引き出物はQRコード受け取り』
  • ⊂*`∀´⊃あの封筒みたいなやつの書き方とかさ…
  • 封筒てwwww ご祝儀袋なwwwwww
  • (’・_,’)キャッシュレスですよ…
  • ⊂*`∀´⊃俺もう超キャッシュレスだよ?
  • (’・_,’)クレジットカードぐらいだわ
  • (*`∀´*)俺ほんとクレジットカードも持ってないのよ。全部現金派だから
  • (*`∀´*)全然不便じゃないんだけど…
  • (*`∀´*)メリットがあるならデメリットもあるはず!絶対
  • (’・_,’)だよな?
  • チームBの結託wwwww(でもにかいどうくんのメリットデメリットの感覚は正しいと思う)(理屈じゃなくて本能的なものっぽいけどw)
  • (*`∀´*)あ、クレジットカードみたいなの持ってたわ
  • クレジットカードみたいなのって多分スイカとかだろ…と思ってたらほんとにスイカだったのわかりやすすぎるぞ自担
  • (*`∀´*)スイカ携帯に入んの?!?!?!マジで?!?!?!?
  • みったんの考え方は偏り過ぎてて危険だとわたしは思うので、キャッシュレスを生活に取り入れる際は様々なリスク等を鑑みた上で還元とか調べつつ上手に付き合っていくぐらいがちょうどいいんじゃないでしょうか(まあにかいどうくんは還元とかはどーでもいいぐらい稼いでるだろうからアレだけど)
  • 玉喜利
  • 『このボディーガードめちゃくちゃ向ていないなぁ』
  • ⊂*`∀´⊃主食がスムージー → 〇
  • (*`∀´*)服装が着物 → 〇
  • 『アホアホ一家の娘が彼氏を家に連れてきた。一家は何をした?』
  • (*`∀´*)彼氏に着物を着せた → ×
  • 『いつも一言余計な男がプロポーズで言った余計な一言』
  • (*`∀´*)「一生は約束できないけどね」 → 〇
  • (*`∀´*)「結婚指輪って必要?」 → 〇
  • 『おじいちゃんがインスタグラムに最初に載せた写真』
  • (*`∀´*)壁に翼が映えてるところで自分で写真を撮った → 〇
  • (*`∀´*)ネイリストの真似をして自分の爪だけを載せた → 〇
  • (*`∀´*)タピオカとツーショット → 〇
  • 『このラジオパーソナリティー、絶対にナルシスト』
  • (*`∀´*)ラジオネームで女の子だとわかった瞬間めっちゃやけに男を出して読む → 〇
  • (*`∀´*)そのラジオ番組の名前が「なる、なる、ナルシストになる」 → 〇
  • 《カ・ク・シ・ゴ・ト》
  • 今さら聞けないキスマイのこと
  • 『キスマイフットツーという名前のイントネーション』
  • ⊂*`∀´⊃ジャニーさんどうだったっけ…
  • 先週は藤ヶ谷さんが「ジャニーさんなんて言ってたかな…」と呟き、今週は北山さんが「ジャニーさんどうだったっけ…」と呟くこの展開よ。藤北ダナァ…
  • 『昭和生まれの宮田くんが弟組に配置されているのは何故』
  • (*`∀´*)これ一番宮田さんが嫌がるパターンwww
  • ⊂*`∀´⊃アイツは平成ヅラした昭和のモグリ
  • ⊂*`∀´⊃でも兄組弟組ってそういうことじゃないから、だからまぁ、そこらへんは許してやってくれよ
  • (*`∀´*)後から俺とタマと千賀と宮がキスマイになったんだよね
  • (*`∀´*)だからの弟組なんだよ
  • (’・_,’)年齢とかじゃないんだよ
  • 『ローラースケートのメンテナンスは誰がやっているのか』
  • ⊂*`∀´⊃昔よく自分達でメンテナンスやってたよね
  • (*`∀´*)最近はやってないか…
  • ⊂*`∀´⊃今、マネージャーさんとかがやってんだよ
  • (*`∀´*)えー、でも滑った感覚全然問題ないよ
  • (’・_,’)ほんと?ミツが「俺はそういうところまで見てるぜ」みたいに言ってるだけじゃないの?
  • 実際にマネージャーさんを呼び出して聞いてみても首かしげるリアクションwwww
  • 『イヤモニ事情』
  • ⊂*`∀´⊃俺、両方
  • (’・_,’)俺も両耳になった
  • (*`∀´*)高嗣は歌番組ナシなんだよね…
  • (*`∀´*)ライブとかだといいんだけど、歌番組だと音が近すぎる
  • (*`∀´*)なんつーんだろうな、周りが見えなくなる感覚
  • 《We never give up!》
  • 《負けないで》
  • 生配信の投票で選ばれなかった曲を、って流してくれるの、良いと思いました。(因みにわたしは負けないでに投票していました)(もう結構聞き飽きてるんだけど、君想いよりは好きだな…という消極的理由によりw)
  • ごめんなさいが言えなくて
  • 今日ちょっと落ち込んでたけど元気が出ましたっていうリスナーからのメールに「元気になったならそれでいい俺の仕事はそういう仕事だ」ってむにゃむにゃ返す(照れ隠し)高嗣わたしの大好きな高嗣でした