キスマイどきどきーん!

2020年9月分。


■第82話(9月4日)

  • 二階堂高嗣の10問ドリル
  • おっ、いいコーナーだね
  • 部首というものをそもそも知らなかった様子なのはまぁまだセーフかなと思う。30歳として。(…セーフか?)(そもそもわたしの自担への学力的なハードルが最低限まで下がってるというか最早ハードル自体が存在していないようなものなので……)
  • 部首はいいとして、尊敬語知らないのは30歳として(社会人として)ヤベーと思うので、どちらかと言うとそちらの方が問題だと思うぞ。まぁああいう形で問題として出されたから答えられなかっただけで、普段の会話の中では普通に使えてるんだろうけどね。(と、思いたい)
  • 浴衣読めたのは温泉好きだからだと思う。手相は何で書けたのかわからん。バラエティー頑張りたいならことわざぐらいはある程度知ってなきゃ話にならないと思う。以上、今回の5問に対するわたしからのマジレスでした。
  • キスナップサーチ
  • 早口言葉までは3番にかいどうくんだと思ってた!!!!www 横2は結構見分けづらいな…(手の美しさも似てるし)
  • サンドウィッチ全員分見せてくれるのよい配慮◎ にかいどうくんハート形か〜w



■第83話(9月11日)

  • キスマイラジオ体操(宮田編)
  • キスどきマッチング 軽トラ
  • 『美顔器を男性に販売』
  • 千賀さんの「了解」はバラエティーとしての反則スレスレ行為だと思うんだけど(しかしそういう天然というか悪気のないところはせんちゃんの魅力のひとつでもあるので責めているわけではないです)、その「了解」を返して上手く処理した宮田さんすごいなと思ったし、そこの流れに乗っかってきたにかいどうくんと渉もチームプレーだなと思ったけど、そこから更に「了解」を連発することで場をかき乱して見事に「バラエティー」成立させた宮田さんやっぱスゲーっすわ……
  • で、結局宮玉かよ………(はいはい宮玉宮玉)っていうこのオチやで。完璧すぎません???
  • 『願い事を叶える為にビンタする相手』
  • 『芸術品のオークションに自分の代わりに参加してもらう』
  • 『赤ちゃんをあやし続ける』
  • いや~、キスマイほんと「バラエティー」出来るようになってきたな… ここ1年くらいでそう感じる場面めちゃくちゃあるわ



■第84話(9月18日)

  • 北山リフティング倶楽部
  • 2月に撮ったやつ9月に出してんのか…(キスどきあるある)
  • レストランキスマイル
  • 店長に無茶振りしたりその間勝手に5人で進めておいたり、ここでもチームプレーを感じた。キスマイの成長ですよ…
  • とはいえキスマイル基本的につまんないからな~~~



■第85話(9月25日)

  • 二階堂高嗣の10問ドリル
  • 2割引き答えられたのはびっくりした。(びっくりしたんかい)
  • 3リットルが300ミリリットルなはずないっていうのは普段の生活の中からわかって欲しかったです…(2リットルのペットボトルとか買うだろうし500ミリリットルのペットボトルとか買うだろうし)
  • メモレンジャー
  • シマウマ被りわろたwwww しかしちゃんとシマウマを読み取ってマラカスで繋げた二階堂さんさすがだな~。(しかもちゃんとマラカスになってるし)(二階堂さん何気に絵しりとり上手いよね)(絵が上手いのではなく絵しりとりという競技が上手い)
  • 更衣室設置してあったからまあこういう展開だろうな~と思ってたけど、渉が罰執行されたことにより完全にただの噛ミングスーンになったなwww 渋滞wwww
  • 渉、脚、ほっっっそ!!!!! と思ってたら自担も同じこと言ってました
  • うわ~、にかいどうくん、目描きそう~~~ と思ってたらやっぱり目描いてました
  • 渉執念深くてわろたwww