BE LOVE

最終兵器宮玉。


というかんじだった\(^o^)/ いや、内容は危惧していたほどアレなかんじじゃなかったというか(少なくとも1話は)、まあ…いつもの宮玉だな……というかんじだったし、結構ファンタジー色も強い気がするので、そういう意味でもそんなに生々しくない。と、わたしは思った。正直ドラマの内容云々よりこのドラマを取り巻く環境というか、dTVの申込みが繋がりにくくなってた?だとか(あやふや)、キスワの円盤(宮玉結婚式収録)がこのタイミングでじわじわ売れてる様子とか、そういう「宮玉効果(もしかして)」的なことに驚いている。そうか…キスマイの最終兵器は宮玉があったか……みたいな。 ←大真面目
ディナータイムのたまさんめちゃくちゃかわいかったし、からのソファで拗ねるたまさんもめちゃくちゃかわいかった~。てか、アウディ乗ってあんな大きくて豪華な別荘持ってる編集者宮田って何者なんだよw 1話からバシバシ伏線張ってる風でもあったので、これが風で終わらずちゃんと「伏線」として機能してそれらを華麗に回収していく「ドラマ」としての展開も期待してますよん。