その手を握る強さ 交わす言葉の温度は きっとそのままで

日記。


週末は水回りの細かい部分を徹底的に掃除して歯医者さん行って衣替えした~。だいぶ涼しくなってきたしぼちぼち走るの再開したい。
衣替えついでにゴミ袋2つ分の服を断捨離して、お焚き上げ的なかんじで何点かインスタに思い出や感謝を綴ったまではいいんだけど、どの服も何柄とも形容し難い柄(そして大体派手…)だったところになんていうかすごく己を感じました。折角なので(?)ブログにも載せておきます。

f:id:va2la:20201016204324j:plain
f:id:va2la:20201016204320j:plain
お焚き上げ画像。snidelのワンピ。
デビューツアー福岡アリーナセンステ真正面2列目。隣がお母さんと6歳くらいの男の子で、新たなファン層の流入を感じた。
今ってsnidelもうこのロゴじゃないよね多分w(それだけ古い服ということ…) ワンピの上にこれまた形容し難いデザインのベスト(フェイクスエードのショート丈にレースがドッキングしていて腰までの丈になっている)(←文字の説明の限界…)を羽織って生足にウエッジソールのサンダル履いてたんだけど、まあ、若かったですね…w

f:id:va2la:20201011145320j:plain
お焚き上げ画像。Qのティアードミニ。
2nd福岡に前乗りして瑞季さんと初めてミーツした日。翌日、豚革のジャケットをマリメで紛失しかけるも無事回収。からの千ラブ光の道でした*゜゜*+・。.。..。+:*

f:id:va2la:20201011145802j:plain
お焚き上げ画像。ローズバッドのワンピ。
かつんクイパ石川。この翌日、にかいどうくんから初めてマトモなお手振りを貰う。だからというわけでもないけど、今もずっと同じうちわ振り続けてますね…ということは、もう何年だ?w
このワンピも上にベスト羽織ってたんだよね~。(また違うベスト)(ビジュ―めっちゃついてるローズバッドのベスト) ワンピ×ベストの組み合わせ好きだったなそういえば…って思い出した。因みにこちらは10分丈レギンスを合わせてましたよ。

f:id:va2la:20201010195823j:plain
#キスマイANNP

f:id:va2la:20201015191340j:plain
柿の素朴な甘さも好きやで。

f:id:va2la:20201016204259j:plain
#今週のキスマイ


dTV視聴まとめ。

泥棒役者
映画というより舞台っぽいな~ってかんじだった。丸ちゃんと 高 畑 充 希 の並びはかわいい。
後日談で、油絵キットを手に入れたユーチューバーが爆裂にヒットしたとかじゃなくて、再生回数10回台から1000回台までの成長を見せていたところにリアルな救いがあったというか、その匙加減が好ましかった。ちゃんと働き始めた先輩と(着ぐるみ)、タマミキの新作に登場するモジャ。あれもこれも、ほんのちょっとの「救い」と、応答セヨという名曲が相俟ってラストは良かったな~。途中すごい眠かったけど…\(^o^)/ ←最近こんなんばっかりやな

《キングダム》
シーズン1全38話完走。
いや~~~、この終わり方か……うん。シーズン1自体が長い長いプロローグだったようなかんじだな…と思わせられる。というか。
としくんが実写でやりたいって言ってた李牧さん、これはとしくん大きく出たなwwww わたしは菅田さん李牧どうかなって思ったけど、菅田さんと同世代のザキケンが信でお亮が政って考えると李牧はもうちょい年上の俳優さんが妥当でしょうな…とーりさんとか 岡 田 将 生 とか良くない?(それでもまだ若いか…)
てか、映画の続編て普通に魏戦と趙戦をやるかんじなのかね。魏戦だけだと短い気がするけど、趙戦まで入れると長くなるよなぁ。でもエピソード削ったりしつつ両方収めた方が映画としては良さそうな気はする。王騎と摎のエピソードとか、すごい映画映えしそうだしな… どちらにせよお亮の出番はめっちゃ少ないよね。よって羌瘣のキャスティング重要。美少女だし、浜 辺 美 波 あたりどうかな~~~。それか無難にすずかな…(こんなこと言ってるけどそもそも映画観てないやつ)


ラジオまとめ。

ガヤラジ(10月10日)
《Let you go》《証》

モエラジ(10月14日)
《BE LOVE》

ANN(10月12日)
ゲスト太賀さん。
「諸説ある」と「エモい」が便利ワードすぎる件w
菅田さんもにじゆーわかんない勢か~~~。おんなじおんなじ♪
何週も続くポケットのくだり、本当に伏線だったのか???www 伏線だったにせよリスナーのナイス勘繰りに乗っかっただけにせよ「ほな!」からの「つながったねー!(ドヤ)」この流れめちゃくちゃかわいくて萌えたわ…