キスマイRadio

  • 北山二階堂(10月14日)
  • ありがちキスマイ
  • 『動画の \キスマイフットツーでーす!/ で7人それぞれやりがちなこと』
  • そうね他のメンバーはわからんけどにかいどうくんはいつも腕を大きく伸ばしてツーに合わせてピースだね
  • オープニングトーク
  • 生配信の話
  • (*`∀´*)初でしょ?東京ドームからの
  • ⊂*`∀´⊃東京ドームホテルの屋上からの配信も、誰もやってない話なんですよ
  • ⊂*`∀´⊃東京ドームホテルさんに交渉して頂いて、スタッフさんに
  • 北山さんがプラベで焼肉食べてたら、たまたまその場に居合わせた東京ドームホテルの関係者さんがお会計してくれていたと。東京ドームホテルの結構えらい人ってこと…?下っ端のいちスタッフがそこまではしないよね?出過ぎってなるだろうし
  • ⊂*`∀´⊃このセットをバラすかバラさないかっていうのもあったし、出来るか出来ないかっていうのもあったし
  • ⊂*`∀´⊃東京ドームホテルの屋上で、夜景をバックに歌ったんですよね
  • ⊂*`∀´⊃ほんとは、花火上げたかったんだよね?w
  • (*`∀´*)そうなんですよ〜〜〜
  • わたしもドームホテルの屋上に出た時点で「もしや、花火とか、くる???」ってちょっと期待してたんだよね実はwwww みんな考えることは同じだね〜w
  • ⊂*`∀´⊃時間がなくて間に合わなかったんだけどね〜
  • (*`∀´*)許可どりがね〜
  • ⊂*`∀´⊃半年から1年かかるって言われて
  • ⊂*`∀´⊃謎の花火が上がってる!っていう
  • 確かに謎の花火上がってたらSNSとかでもめっちゃ話題になってただろうし、花火大会の時期ともズレてるし、花火上げられたらよかったよね~~~~
  • (*`∀´*)東京ドームの屋根にヘリコプターからプロジェクションマッピングも打ちたかった
  • ほほーー。でもプロジェクションマッピングに近いことはやってたよね?合成で、東京ドームの屋根に
  • (*`∀´*)いい話にピッタリの曲流しますか!!!!
  • (*`∀´*)マハラジャ
  • 《MAHARAJA》
  • 曲振りにかいどうくんのドヤ感わろたw 多分キスマイもマハラジャ気に入ってるんでしょうな…w
  • キスメ
  • 『ハイハイジェッツ』
  • (*`∀´*)誕生日プレゼント貰ったの?
  • ⊂*`∀´⊃貰いました。めっっっっちゃ高いグラス
  • (*`∀´*)あれだ。ラコスチン
  • ⊂*`∀´⊃ラコスチン……じゃない
  • ⊂*`∀´⊃俺らがジュニアの頃だったらこれを先輩にあげるなんて考えられないぐらい高いやつ
  • ⊂*`∀´⊃ハイハイハ〜〜〜イ♪
  • (*`∀´*)ハイハイハハ~~イ♪
  • (*`∀´*)宮田も貰ってなかった?
  • ⊂*`∀´⊃そうなのよ!
  • ⊂*`∀´⊃ひょんな縁で、ハイハイとたまたま1回だけごはん行ったんですよ
  • ⊂*`∀´⊃みんなすごい真面目だったよ
  • (*`∀´*)真面目真面目。めちゃくちゃ真面目よ
  • ⊂*`∀´⊃猪狩ちょっとやんちゃ
  • ⊂*`∀´⊃優斗アツイ系
  • ⊂*`∀´⊃はしもっちゃんクール系
  • ⊂*`∀´⊃瑞稀くんはほんわかかわいい系
  • ⊂*`∀´⊃さっくんは悟り開いてるから
  • (*`∀´*)俺ね、こういう状況だからライブ前にごはん行けなかったんだよね…
  • 末路舞台DVD発売決定
  • (*`∀´*)完全受注生産だから如実に数字出る…
  • ⊂*`∀´⊃いや、赤が出ない!
  • 宛先アナウンス:掃除機でビニール袋を吸ってしまった時の音
  • にかいどうくん家のディスポーザーにキャベツの芯入れることとかあるの…?自炊してんじゃん………