キスマイRadio

  • 北山二階堂(10月21日)
  • ありがち男子
  • 『とりあえず夏はBBQしがち』
  • (*`∀´*)するよね
  • ⊂*`∀´⊃夏の風物詩ですから
  • オープニングトーク
  • (*`∀´*)北山さんに本を貰いました。誕生日に
  • (*`∀´*)あれみんな一緒なの?
  • ⊂*`∀´⊃みんな一緒
  • (*`∀´*)何歳の時に読んだ本なの?
  • ⊂*`∀´⊃俺が24、5くらい
  • ⊂*`∀´⊃ずーーーっと売れてる本なの。特に経営者は絶対に通るであろう、専門家の本なんですよ
  • ⊂*`∀´⊃押し付けがましく「読んで」ってことじゃなくて
  • (*`∀´*)俺、元々小説を読まないからさ、一発で全部読めないの
  • (*`∀´*)だから、ほぼ毎日、家帰ってお酒飲みながら読んでる
  • (*`∀´*)仕事終わって、家で1人でお酒飲んでる時間が大好きで、その時間にそれを入れたの
  • (*`∀´*)めっっっっちゃ考えさせられて疲れる
  • (*`∀´*)なるほどーって思うし、そういう考え方もあるんだーって思うし、なんか……すっごい、ドヨーーンてする
  • (*`∀´*)色々考えさせられる
  • (*`∀´*)でも、良い本。ありがとうございます
  • (*`∀´*)この曲はライブでやるはずだったけど途中でなくなっちゃったから
  • ⊂*`∀´⊃TEEごめん!ってかんじ
  • (*`∀´*)色々あってww 尺の問題とか
  • 《Positive Man》
  • キスメ
  • 『キスマイのバラエティ能力が素晴らしい』
  • にかいどうくんめちゃくちゃ褒められてるじゃんw よかったねwwww
  • (*`∀´*)めっちゃ嬉しいわ!何見てくれたんだろ?
  • (*`∀´*)そのメッセージで飲める
  • ⊂*`∀´⊃全てつまみになるんですね?w
  • (*`∀´*)ライブとかも見たことないのかな?
  • (*`∀´*)そこも見て欲しい!歌とダンスが本業だから
  • ⊂*`∀´⊃俺らなんかバラエティーめちゃめちゃ荒削りじゃない
  • ⊂*`∀´⊃今の後輩が真似しようとしても出来ないじゃん
  • ⊂*`∀´⊃後輩から「バラエティー教えてください!」みたいに言われない?なんて言ってる?
  • (*`∀´*)自分のポジション、まず考えた方がいいんじゃない?って言ってるかな…
  • ⊂*`∀´⊃俺は……脚は組むな!
  • ⊂*`∀´⊃脚組んでV見ていい人って、バラエティーの中でも限られてると思う
  • (*`∀´*)俺が気をつけてるのは、椅子は深く座らない
  • (*`∀´*)すぐに立てるように
  • 『生配信で北山くんのおでこにずっとキラキラが貼り付いていた』
  • ⊂*`∀´⊃耳中から指示くるじゃん。それで「おでこにキラキラついてるよ」って言われた
  • ⊂*`∀´⊃ウィーアーキスマイの俺の歌割の直前で言われて「間がわりーーー!」って思った
  • 宛先アナウンス:カップに少しだけ残ったドリンクをストローで吸い込む時の音