キスマイ超BUSAIKU!?

2020年7月分。


■うっかり元カノの名前で呼んでしまった時

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪
  • 北山:64点
  • しりとりwwwwww わたしこれ結構好きwwwwwwww
  • 藤ヶ谷:70点
  • まあおもしろみはないけど無難……
  • 横尾:23点
  • 二階堂:55点
  • 千賀:11点
  • わたし千賀劇場はそんなに嫌いじゃないけど(この2人の間ではそれで「成立」してるならそれはそれで良いカップルだなと思うので)、ただ自分じゃない名前(それも恐らく元カノの名前)を自分に向かって投げかけられ続けるっていうのは結構嫌だな…と思うんだよね~。名前を呼ぶ、ってそれぐらい大切なことだと思っているので。



■女性に恥をかかせないスマートな誘い方

  • スタジオ:黒髪
  • たまさんこの髪型完全にわだくまさんやん……
  • 宮田:81点
  • 横尾:58点
  • 玉森:19点
  • 藤ヶ谷:81点
  • スタジオが「フゥーーーーー♡」ってなったとこ、確かにこれはやばいですね。にかいどうくんは「まだ一緒にいてくれる?はヤバイ」って言ってたけど、その台詞自体がどうとかより(まぁその台詞もいいんだけど)それまで冗談を交えつつ笑い取る空気だったのがあの一言を言う一瞬前にフッと空気がマジに変わったのがヤバイんですよ。本気と書いてマジと読む、真剣と書いてマジと読む、そういう空気\(^o^)/www いや〜、ガヤはほんと空気操る天才だわ…
  • 千賀:20点



■初デートで寝坊した時の謝り方

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪
  • 横尾:64点
  • 渉思ったより一般票伸びなかったけどこれは良かったと思うよ〜
  • 宮田:35点
  • 玉森:88点
  • たまかわ〜〜〜♡
  • 北山:25点
  • 二階堂:54点



■シャワー中の彼女を扉越しにドキッとさせる

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪
  • 藤ヶ谷:93点
  • いや〜〜〜、ガヤはほんとこういうの得意だよね…w 感心するわw
  • 北山:43点
  • みったん昭和すぎるwwwwwww 発想も動きもリアクションも全てが昭和wwwwwww いや、わたしはこれ嫌いではないけどwwwww
  • 宮田:56点
  • 「宮田はこんなもんですよwww」って自分で言ってたけど、としくんのも悪くなかったと思うよぉ
  • 千賀:32点
  • せんちゃんの所謂問題作的なやつwを見ると思うんだけど、これでこの2人は成り立ってるわけだからこれはこれでアリなんだよな〜(こういうカップルかわいい)ってことなんですよね。マイコを自分には置き換えないけど、マイコをマイコとして見たら全然アリというか。(説明むずい)
  • 二階堂:13点
  • にかいどうくんまえばりしてたんですかね…… ←気になるのそこw
  • いや〜、いい背中と綺麗な日焼けと小さいお尻ですなしかし。てか事務所オッケーだったんだなこれw



■内緒で同棲していることが彼女の父親にバレた時(抜き打ち)

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪
  • 二階堂:34点
  • 「はじめまして」って即対応出来たところは◎ 挨拶もハキハキしててそこも◎
  • まず「すみません」と謝れたところも◎
  • その後からはずっと小学生の作文みたいだったところはずっとよくなかったね…\(^o^)/ まぁこんなもんでしょう
  • 玉森:35点
  • 北山:79点
  • おお!!!!みったん!!!!いいよ!!!!!!!
  • 千賀:19点
  • なるほどせんちゃんにはせんちゃんなりの考えがあってこういう仕上がりになったわけだな。これはこれで物事の本質にズバッと斬り込んではいるよね、ただあの場でマイコの父親とああいう空気になることが将来も視野に入れた時にどう転ぶかという打算も必要だとは思うから対応として正解かどうかというのはまた別の話だけど。でも考え方は理解は出来る。(だからと言って賛同出来るかどうかはまた別の話ではあるけども)
  • 横尾:83点
  • 渉うううううううううううううううううう
  • いやこのテーマ渉なら絶対にやってくれると思ってたよ!!!!思ってたけど!!!!!期待以上!!!!!!!!!!
  • 最後お父さんが同棲認めて「帰りますね」って言った時にテレビの前でガッツポーズしちゃったもんねwww ラスボス倒したの渉だけじゃんしかも帰るって言ってるのにダメ押しで引き留めたところも完璧すぎて
  • はーーー、渉好きすぎるまじで… これはキスブサ史上に残る名作や