にかちゃんの海ときどき〇〇

千賀さんの報道を受けてメンバーがWeb更新するのは想定内だけど(まぁこういう状況じゃなくても常日頃から更新率高いのがキスマイですけど)、まさか本人が報道された当日に更新して自らの言葉で自身の現在の状況やこれまでの経緯や思いについてこんなに長文で綴ってくれるとは思ってなかったよ… ほんとキスマイは、こういうところやぞ。(SUKI)
アイドルにとって大切なこと、それは「丁寧な仕事」「攻めることを忘れない」そして「誠実さ」だとわたしは思っていて、今日のキスマイの対応はパーフェクトでしたね。バカだけど真面目で一生懸命で、ここぞという場面で優しくて仲間思いで誠意ある行動を取れるところ本当に大好きだよ〜〜〜。せんちゃんほんまお大事にやで。