キスマイ超BUSAIKU!?

2020年8月分。


■未公開トーク

  • まぁ言うてもバラエティーだからなぁ、本人たちもキャラの棲み分けとかいろいろ考えてやってるんだと思うけど。全員カッコつけてても成り立たないだろうし。



■「暑くて眠れない」

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪
  • わたし梨泰院クラスもMattさんもよく知らんからこのコントの何がおもしろいのか全くわからなかった……\(^o^)/ でもわからないのはただ自分の責任なのであって、この新企画自体は悪くないと思います。バラエティーのスタイルとしては古いけど、意外と今までキスブサでやってなかったんだな?というかんじだし、新しい挑戦。
  • 北山:76点
  • 宮田:55点
  • 玉森:64点
  • たまさんこのお風呂が沸きましたの話ラジオとかでもしてなかったっけ?www
  • 二階堂:28点
  • あ、なんかこの食材の豆知識披露シリーズ久しぶりだなw 料理系のテーマ頻発してた頃にキスブサでよく見た光景w
  • 千賀:32点



■突然外国人に英語で話しかけられた時(抜き打ち)

  • スタジオ:黒髪
  • えっっっ、フワちゃん英語喋れんの?!?!!マジで??!?!?!(って驚くほどフワちゃんのこと知ってるわけでもないけどな)(キスブサで見るから知ってる程度なのでむしろどちらかというと全然知らない部類w)
  • 藤ヶ谷:47点
  • 宮田:70点
  • としくん!!!!会話になってる!!!!さすが自粛期間中に英語の勉強してただけある!!!!!
  • 横尾:47点
  • そう、渉は立ち上がったところがまずポイント高い
  • 北山:82点
  • マイコを置いてきぼりにするか巻き込むかの違いでこんなに点差が…w まぁそこに至るまでの経緯の違いもあるけど、渉そんなに悪くなかったと思うんだけどなーーー
  • 千賀:6点
  • 最後の一言余計すぎるけどなんでそれ言おうと思ったのか\(^o^)/www



■お家サプライズ

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪
  • 宮田:72点
  • 宮田祭ええやん!楽しそう!
  • スーパーボールすくいだけじゃ多分ここまで楽しくないんだけど、としくんの盛り上げ方が優しくてかわいいので、これは良いおうちデート。ほっこり
  • 横尾:75点
  • プロジェクターか〜〜。まぁベタだけど悪くはない
  • フワちゃんの「あんなことされたらすぐストーリーにあげちゃう」に対して「すぐSNSにあげる女の子ダメなんで。すいませんw」って笑って返す宮田さん超超超SUKI
  • 玉森:71点
  • たっ、たっ、たっ、たまかわ〜〜〜〜〜!!!!!!!
  • もうかわいすぎてかわいい以外の言葉が出ないよボウリングのピンに扮するコスプレたまさんもめちゃくちゃかわいいし「マイコがキュンとする言葉を言ってくれたら倒れるかも…!」もめちゃくちゃかわいいし発想の全てがかわいくてたまかわたまかわたまかわ
  • 二階堂:63点
  • にかいどうくんの別にそんなに良くなかったけど顔かわいかった〜
  • 藤ヶ谷:80点
  • なるほどがやみや祭り被り