君の笑顔や仕草がまたほらクセになってんだ

日記。


f:id:va2la:20201114125206j:plain
f:id:va2la:20201114125209j:plain
かわいくてモチモチで洗えるユニクロのスヌさんクッション♡♡♡
ユニクロの店舗受け取り初めて利用してみたけど便利ね。わたしがよく行くユニクロはスヌさんクッション元々取り扱ってなかったから通販にしたんだけど、引き取りに行ったら店舗受け取り商品の棚にはスヌさんクッションがズラリと整列しており「みんな考えることは同じやな…w」と思ったw しかしその中にもチャーリーブラウンクッションは見受けられなかったのでやはり通販でも瞬殺だったのかなぁ。実はわたしもチャーリーが欲しかったんだけど、こうして並べてみるとベージュスヌさんの方が我が家のクッションたちとの相性は良さそうなので結果オーライ。因みに大きいブラウンのクッションはニトリ、ゴールドベージュのクッションは引越しの時にカーテンをオーダーしたら同布のクッションをプレゼントしてくれたっていうやつです。引越しでいちばん楽しかったの照明選びより家具選びよりカーテン選びだったのでわたしという人間はつくづく布が好きだなぁと思いますね。

そんなこんなで週末はスヌさんクッション抱きしめてゴロゴロしながら日なたで漫画読んでた\(^o^)/ つい抱きしめたくなる手触りなんやスヌさん。読んだタイトルは《ハイキュー!!》10巻まで。そう、菅田さんも最近読んだハイキューですよ。おもしろかった~。完結してるみたいだけど先は長いので続きはレンタルで読みたいと思います。これぐらいメジャーな作品ならツタヤにあるやろ。(ナナサンに関してはメジャー度がわかんなかったからもう買ってしまえってなったっていうのもある)(実は) それかアニメにシフトしようかな~~~。その方が圧倒的にラクなんだよね。(dTV)
ハイキューの推しは西谷と菅原です今のところ。あと、烏野の3年生トリオ、ええよな…
ナナサンこと《ナナマルサンバツ》も全20巻完走しましたよ。めっっっちゃくちゃいい漫画でした。正直もっともっと読みたい…っていう気持ちもあるんだけど、ラストが美しくて完璧だったのでこの「完結」に納得もしている。
ところで最近漫画ばっかり読んでるから目が悪くなった気がする\(^o^)/ 携帯の画面で漫画読むの目に良くない気がする\(^o^)/ タブレット欲しいけど、う~~~~ん。

f:id:va2la:20201114191356j:plain
#キスマイANNP

f:id:va2la:20201115152454j:plain
美味しいよね~。(八天堂ひさしぶりに食べた)


ラジオまとめ。

ガヤラジ(11月14日)
《To Yours》
もしかして「O君(オーくん)」からの「オ~オオッオッ♪(To Yours)」だったのだろうか……(まさかね?)(まさかだよね???)
藤ヶ谷さんブラックピンクのジェニー推しだそうです。へ~。 ←割とどうでもよい(お察しの通り) てか、そもそもブラックピンクよく知らないんですよねw(お察しの通り)

モエラジ(11月18日)
《ダイスキデス》

ANN(11月9日)
テーマ決まってなくて「え?そんなんアリなん?w」て思ったし、テーマ決めグダグダだし、最終的に菅田さんの横暴でインドネシアに決まった割になんやかんやおもしろくなってるから菅田さんも福田さんもスタッフさんもリスナーもみんなすごい。そう、それが菅田ANN。