筋トレ動画を貼る

▼腹筋


【毎日3分】30日でたるんだ下腹部を引き締める腹筋&プランク

2分のやつよりこっちの方がやりやすいと思って一時期よくやってた。


▼デッドバグ


【3分半集中】ぺたんこ下腹部を目指すなら腹筋よりデッドバグ(+より効果を出すストレッチ)

デッドバグが何かよくわかってないんだけど、最近は腹筋じゃなくてこっちの動画のトレーニングをやっています。腹筋よりキツくないし、なんか伸ばす運動みたいなのが割と気持ちよくて。


▼脚痩せ

【毎日3分】30日で内ももに隙間を作る鬼のトレーニング(O脚にも)

普段の生活であんまり使ってなさそうな部位に負荷かかってるようなかんじがするので(ふんわりw)、なんとなくやってみてる。


▼休日に汗をかきたい時


【毎日10分】滝汗&有酸素で脂肪撃退!痩せるダンス(マンションOK)

ボクシングゲームみたいな動画にちょっと飽きたのでw
ランジ?からのキックみたいな動きがキツいというか普段使ってない筋肉なのか、初めてやった後お尻~太腿の筋肉痛が長引いたw