オールナイトニッポンPremium

  • 宮田二階堂千賀(11月28日)
  • おかえり!!!!!せんちゃん!!!!!!!
  • (し~)さみしかったよ、せんちゃんが収録にいなくて
  • (*`∀´*)嗅覚は戻ったの?
  • 川 ΦeΦ)| 30%ぐらいかな…
  • 川 ΦeΦ)| わかるニオイとわかんないニオイがあるかもしれない
  • (し~)YouTubeでも動画で。なんかちょっと笑っちゃったけどw
  • 川 ΦeΦ)| 俺ね、笑いがないとダメなのよwww
  • メールテーマ:みんな、アレどうしてる?
  • 《COUNT 7EVEN》
  • 快感インストールについて
  • (*`∀´*)ただのえっちなドラマだとは思って欲しくない。男の友情もあるし
  • (*`∀´*)カップルで見たりしたら「男ってバカだね~」みたいな話をして欲しい
  • (*`∀´*)家族でも見ても楽しいと思う。もちろん僕のファンだったら見てくれると思うけどね
  • 川 ΦeΦ)| これって北山さん原案なんだよね?
  • (*`∀´*)3年前に考えてたんだって
  • まあ本編見るまではなんとも言えないけど、現段階でのわたしの感想としては「え………(ドン引き)」というかんじですね^^ 主に北山さんに対してですけど^^
  • わたし自身はオタクとして供給されるものは摂取した上で嫌なもんは嫌だと言うしきめえもんはきめえって言うし最高だったら最高だって言う主義なので(いつものスタンス)、今回も食わず嫌いはしませんけど^^ とりあえず見るよけちょんけちょんに言うかもしれないけど最後まで見るよ^^
  • キスマイジャーナル
  • 鬼滅の刃の「全集中」』
  • (*`∀´*)めちゃくちゃ話題になってるよね
  • (し~)今、日本の映画のランキング3位?
  • 『ソロサウナ』
  • 川 ΦeΦ)| 俺、目付けてたの。神楽坂でしょ?
  • (*`∀´*)水風呂は?! ←気になるポイントがツウだなwwww
  • (*`∀´*)12月4日オープン。鬼滅の刃最終巻の発売日だよ
  • お、じゅじゅつなんちゃらの曲?漫画もアニメもノータッチだけどなんか流行ってんな~というのは感じているじゅじゅつなんちゃら
  • 『トイレットペーパー』
  • (し~)みんなどんなトイレットペーパー?やっぱダブル?
  • (*`∀´*)川 ΦeΦ)| ダブル
  • 『寝方』
  • (*`∀´*)俺ぜったいうつぶせなんだよね
  • (*`∀´*)右耳が下
  • 川 ΦeΦ)| うつぶせ気持ちいいけど次の日に浮腫んじゃうよね~
  • (*`∀´*)めっちゃ浮腫む
  • アイドルなら浮腫みは気にした方がいいと…思うぞ……(マジレス)
  • 『お財布にお札を入れる時に頭を下に向けて入れる』
  • (*`∀´*)一緒!
  • (*`∀´*)レジで向きバラバラに渡す人とかむかつく
  • (*`∀´*)お金おろした時も全部向き確認する
  • わたしもお札の向きは絶対揃えたい派。O型だけどここは譲れない。
  • 『駐車場で隣の車の料金を払ってしまった』
  • (*`∀´*)川 ΦeΦ)| ある~~~
  • 玉喜利
  • 『ナルシストすぎる校長先生の口癖は』
  • (*`∀´*)絶対語尾に「鏡どこ?」って言う → ×
  • 『戦国時代のお悩み相談室』
  • (*`∀´*)織田信長の弱点て何ですか? → ×
  • 茶柱が3本立つと』
  • 川 ΦeΦ)| 東京タワーの色が変わる → ×
  • (*`∀´*)自分がちょっと浮く → 〇
  • あれ?にかいどうくん今日の玉喜利全然ダメだったね???(オブラートに全く包まないスタイル)
  • 《Shake It Up》
  • 《Innocent》
  • アメリカンドッグの最後のカリカリの部分』
  • (*`∀´*)美味いよねってならないってことは食べないってことかな…
  • (*`∀´*)ハッピーの粉がついた指なめるのは好き
  • (*`∀´*)15枚ぐらいでめっちゃつくのよ、指に
  • 川 ΦeΦ)| 最後にその指をアルコール除菌で拭くのよ。ニカは。キレイ好きだから
  • 『初対面で「いくつに見える?」と聞かれた時』
  • (*`∀´*)オレそういう時は決めてる。「いくつに見られたい?」って聞く
  • (し~)俺は「5000万くらいですか」「え?年収の話じゃないんですか?!」って
  • 川 ΦeΦ)| 壁に向かって「お前はどう思う?」って回避する
  • 3者3様だなwwwwwwww 各々めっちゃ「らしい」回答だったのがまたwwww
  • 『タコとキュウリとキムチ』
  • (*`∀´*)タコとキュウリとキムチ…ごま油とか入れないのかな?
  • (*`∀´*)自粛中につまみをちょっとしたの作ったのよ
  • (*`∀´*)ニラをひとくちサイズに切って、コチュジャンとごま油を和えて2時間ぐらい置くのよ
  • そんなにかいどうくんにオススメしたい超簡単つまみがあるんだけど、オクラと長芋を適当に切ってかつおぶしまぶしてめんつゆぶっかけたらそれつまみに永遠に飲めるよ。にかいどうくんの大好きなオクラだよ~~~
  • (し~)朝フルーツ食べるのいいよね
  • (*`∀´*)え~…マジ?フルーツ食べてる自分が好きなんじゃなくて?
  • にかいどうくんくだものをなんでそんなに敵視してんの?w
  • 《Good-bye,Thank you》
  • ごめんなさいが言えなくて