オールナイトニッポンPremium

  • 北山宮田二階堂(12月5日)
  • にかいどうくん4週連続?暇なんだな……(玉ヶ谷ドラマ撮ってるだろうしな……)
  • メールテーマ:コレで年代感じました
  • 《Make you mine》
  • 快感インストールについて
  • (し~)見たよ。なんかさ、新鮮だった
  • (し~)モテたいぜトゥナイトの最後の踊りがかわいかった
  • (*`∀´*)どこが良かったの?
  • (し~)タカの芝居で、リュックを持つ手
  • (し~)細かいとこ芝居してんなと思った
  • ⊂*`∀´⊃笑いの絶えない現場でしたよ
  • (*`∀´*)最高の作品!
  • (*`∀´*)こちとら全力でやってんのよ
  • (*`∀´*)バラエティーモード一切捨ててるからね
  • まあこのドラマに対する世間の(というほど広くないね多分。オタクの、だな)状況はある程度把握した上でこの生放送で斬り込んでいってるな…っていうのはわかったけど(当たり前に)、失言がなかったというか斬り込み方がそこそこ安定してたのでやっぱりにかいどうくん大人になったな~~~と思いました。まあ言うてもう30やしな……(大人じゃないと困りますよ)
  • この流れに無理矢理付き合わされる形になった宮田さんには「すいませんねぇ…w」という気持ちでいっぱいだけど、そこはもうメンバーとして許してやってくれw チームプレーw
  • キスマイジャーナル
  • 『ジェルネイルをしているおじいちゃん』
  • (*`∀´*)すごいね~!
  • ⊂*`∀´⊃ネイルって言ったら二階堂さんでしょ
  • (*`∀´*)僕、手の爪はケアしてます
  • (*`∀´*)テレビ見てて、爪手入れしない人とかもいるじゃん。「うっ」て思って、自分もそういうところから気を付けようって思って
  • (*`∀´*)足はジェルネイルしてるの
  • (*`∀´*)俺、巻き爪なのよ
  • (*`∀´*)ジェルネイルして巻き爪治ってきてるからね
  • (*`∀´*)ローラーで血出たりしてたから、3年前くらいからやってる
  • ⊂*`∀´⊃3年間ジェルやってんの今初めて出したの?!www
  • (*`∀´*)最近アルコール消毒が当たり前じゃん?寝る前ハンドクリーム塗って手袋して寝てるの
  • (*`∀´*)ささくれとかもう不快でしかない
  • 玉喜利
  • 『めちゃくちゃパリピなカーナビ』
  • (*`∀´*)今日は雨だぁ~、シュンです → 〇
  • (*`∀´*)彼氏、彼女さん乗っけてるの?キュンです! → 〇
  • 『千年もの間山に籠っていた仙人が地上に下りてきて最初に呟いた一言』
  • (*`∀´*)なんか……Wi-Fi飛んでる?! → 〇
  • 『名言「地球は青かった」の続きは』
  • (*`∀´*)地球は青かった。実は日本の裏側はブラジルじゃなかったんだ → ×
  • 『IKKOさんが神輿を担ぐ時のかけ声』
  • (*`∀´*)ちょっとちょっとぉ~! → 〇
  • (*`∀´*)ん~~~~、待って待ってぇ! → 〇
  • (*`∀´*)担ぐ担ぐぅ~~~! → ×
  • 『このコタツ、ドSだな』
  • (*`∀´*)あったまるところが上下する → ×
  • (*`∀´*)あったまるんじゃなくて逆に冷やす → 〇
  • 『こんなサンタクロースは嫌だ』
  • (*`∀´*)家の中のものを全部持って行く → 〇
  • (*`∀´*)パリピなサンタクロース → ×
  • (*`∀´*)トナカイじゃなくてハーレーに乗ってやってくる → 〇
  • 《FIRE BEAT》
  • 《夕空》
  • 《永遠結び》
  • ごめんなさいが言えなくて
  • にかいどうくんの朗読:45点(まず詰まりすぎ)
  • (*`∀´*)甘噛みの連発でしたよ… ←自覚あったか