キスマイRadio

  • 宮田千賀(12月16日)
  • ありがち男子
  • 『ファミレスのウェイティングシートにふざけた名前を書く男子』
  • 川 ΦeΦ)| …俺、見られてたかな?
  • 川 ΦeΦ)| 学生時代、毎回「神様」だったもんw
  • オープニングトーク
  • (し~)ちょっと大きめのクリスマスツリーが実は家にあるのよ
  • (し~)5年前くらいに、ニカが仕事終わりに「クリスマスツリー買いてえから、ちょっと付き合ってくんねえ?」って
  • 川 ΦeΦ)| 言い方と買う内容が全然比例してないねw
  • (し~)ニカが買うって言うから、一緒に行って、おんなじクリスマスツリー買って
  • にかいどうくんクリスマスツリー買ったの……?5年前?なんで????
  • いや、理由がないとクリスマスツリーを買ってはいけないというわけではないんだけど(もちろん)、でも、なんで????ってなる
  • 安直かつ安全な予想としては甥っ子ちゃんズに、かな~。でも5年前だとまだ2歳とか3歳とか?
  • (し~)メンバーでクリスマス楽しんでそうなのは二階堂のイメージ
  • (し~)クリスマスにニカの行きつけの焼き鳥屋さん行った時にニカが赤と緑のボーダーの服着てて
  • (し~)めっちゃクリスマス意識してんじゃんwww
  • 《Let you go》
  • キスメ
  • 『最近の新しい楽しみやマイブーム』
  • 川 ΦeΦ)| 動画を編集し始めた
  • 川 ΦeΦ)| まだエフェクトとかCGとかは勉強中なんだけどその手前までは出来るようになった
  • (し~)相変わらずアニメはずっと見ているんだけど…
  • (し~)ウイスキーとかブランデーとかロックで飲むようになって
  • (し~)アニメ見ながら、高いウイスキーの氷を指でくるくるしながら飲んで
  • 宮田さん成功者やん……
  • (し~)ストレートで飲むのが楽しくなってきちゃってるのかもしれない
  • (し~)ロックとかストレートだと、香り強いっていうか
  • (し~)21年物のウイスキーと今年のウイスキーを飲み比べた時に香りが全然違ったの
  • (し~)あ、これ、樽にしっかり21年入ってたあの木の樽のかんじする!って
  • 川 ΦeΦ)| 樽の匂いまですんの?!
  • (し~)樽感じんのよ!!!!
  • (し~)俺、樽の味が好きなのかな?!w
  • キスマイの良心こと宮千なので相変わらず平和なラジオだった~。宮千ひたすら優しい世界でほっこりするから、(わたしは)萌えはないけど好きなコンビ