快感インストール

そういえばこの話のラストというかオチってどうするつもりなんだ???というのが初めて気になった第3話でした。うーん、ハッピーエンド?って何がハッピーエンドになるんだこの場合???って思ってたらラストシーンでアイドル女とマネージャーの遣り取りが何やらきな臭い雰囲気だったので(あからさま)、お?そういう展開か?というかんじですね。てか次で終わるんだよね? ←それすら把握してない
タカのスタンプのチョイスかわいすぎかよ……(女子より女子やないか!)っていうのと、カズマと2人の時はクリームソーダだったのにアイドル女込みで3人になったらアイスコーヒー…(かっこつけ精神きゃわ)っていうぐらいかな~、萌えたのは。末路ドラマの妻子持ち設定には存分に萌えられたのにこのドラマが無理なのはそもそもこのドラマが無理なんだけど(ご存知の通り)、アイドル女のキャラ設定も無理過ぎる…