オールナイトニッポンPremium

  • 北山横尾二階堂(12月26日)
  • ⊂*`∀´⊃ ミュージックソン終わって、そのまま幕張にGOし、終わって、起きて、今ここ
  • (*`∀´*)さっきぐらいまで寝てたもんw
  • (`ヘ´)同じくw
  • メールテーマ:私の裏側教えます
  • 《KISS&PEACE》
  • 3分ダイジェストにタマジローは!いるだろ!!!!!!
  • (*`∀´*)中居さんに「差し入れありがとうございました」って連絡したけど返ってこなかった
  • キスマイジャーナル
  • 『サービスエリアのトイレに疲労度チェックのタブレット
  • (*`∀´*)これ知ってた
  • (*`∀´*)11月キャンプ行った時に、サービスエリアでトイレ行ったらこれがあった
  • 玉喜利
  • 『雪だるまが今いちばん悩んでいること』
  • (`ヘ´)鼻をニンジンにしようか、ダイコンにしようか → 〇
  • (*`∀´*)帽子をバケツにしようか、タライにしようか → 〇
  • (*`∀´*)体がほんとは大きいけど体を細くして顔を大きくしようか悩んでる → 〇
  • (*`∀´*)雪だるまのライバル、枯葉でできた秋だるまが出てきた → 〇
  • 『この神社、セクシーだな~』
  • (*`∀´*)お賽銭箱がM字開脚 → ×
  • (*`∀´*)神社のカランカランカランて鳴るやつの紐が、あの形に似てる → ×
  • 『忍者学校の不良』
  • (*`∀´*)ちゃんと手裏剣のカドを丸くしてる → ×
  • (*`∀´*)抜き足差し足が原則なのにめちゃくちゃブーツ履いてる → 〇
  • 『冬休みの宿題の書初め中二病
  • (*`∀´*)鍋 → ×
  • 『この電子レンジ、チャラいな~』
  • (*`∀´*)あたためボタン押すと「1回だけだよ?」って言われる → 〇
  • 『このハンバーガー屋さんちょっとバカだな』
  • (*`∀´*)チーズバーガーって頼んだら「チーズ、バーガーー?」って言う → 〇
  • (*`∀´*)「コーラSで」って頼んだら「あ、夜もSなんですか?」って言われる → ×
  • 『シンデレラはガラスの靴を落としました。パリピ版シンデレラは何を落とした』
  • (*`∀´*)自撮り棒!!!! → 〇
  • にかいどうくん、疲れてた?^^ って思うような回答連発だったのだが
  • 《モテたいぜ トゥナイト》
  • 《#1 Girl》
  • うわ、なんばーわんがーる久しぶりに聴いた気がする。やっぱいい曲だ……
  • ごめんなさいが言えなくて
  • にかいどうくんの朗読:50点(まあ疲れてたよね…)
  • いやマイラバ懐かしすぎん?!?!?!? てかにかいどうくんこの曲知ってる?!?!?!?(みったんはもちろん知ってたけども)
  • 来週録音放送か~だよね~。12月30日の昼頃までメール募集ってことは大晦日に収録かなぁ