快感インストール

どうしよう最後の最後までひどいドラマだった……… いやまあどうせこんなもんだろうとは思ってたけど、最後くらいなんか、救いがある(ドラマとしてもだけど、これを見続けてきた視聴者にとっても)ことをほんのちょっとでも期待したわたしがバカだったわ。何ひとつフォローできるポイントもないし人にも全く薦めたいと思わない。
そういえば自担のガチキスシーン初体験だったけど(←言い方)、意外と全然大丈夫だったので自分にとってこれはひとつ発見だったかも。というか、何事も経験してみないとわからないものだなぁと改めて。いや多分菅田さんのラブシーンがハード過ぎたり生々しすぎたりするので、そういうので慣れたっていうのもあると思うんですよね。好きな男(げーのーじんとはいえ)が、画面の中でそういうことをしている(※芝居です)、というのを見る自分の心境、というものに、慣れた。っていうのは、少なからずあると思う。慣れは偉大です。慣れればね、日向影山の変人速攻さえドシャット出来るようになっちゃうんだから。 ←ハイキュー読者にしか伝わらない例えすぎる