ジャニーズJr.チャンネル

2020年10月分。


■ジャニーズエピソードトーク(さむらい)
キムタク大好きこんぴーかわよだな。


■価値観を揃えよう(はいはい)
こっ、これははしみず案件……


■オリジナルロケ弁(さむらい)
帝劇でお弁当とか出るの当たり前かもしれないけど考えたらすごいことだよな~~~。給料貰えてご飯ついててありがたいことだと思うわ…


■クイズ橋本涼(はいはい)
「涼」って呼ぶ先輩少ないの意外だったかも〜。みんな大体「はしもっちゃん」とかなのかなぁ。


■ダンス対決(さむらい)
ダンス………?


■下北沢カレーフェス(はいはい)
はいはいチョイスの手土産、くずきりとか最中とかなんか渋くない?w
そうそう、下北ってカレーフェスやってるんだよね〜。(なんかの遠征した時に下北行ったらちょうどやってた記憶)
カレーどれも美味しそうだし下北にも久しぶりに行きたいですね…てか、遠征がしてえ………


■7回チャレンジ(さむらい)
円周率すごーーー。


■連想ゲームのヒントが被っちゃダメ(はいはい)
はしもっちゃんの男気。
いや、かっこよすぎでしょ……あと、全身黒似合いすぎでしょ……ビジュめちゃくちゃいいな〜〜!


■サク山チョコ次郎(さむらい)
え、こんなお菓子はじめて見たwwww ちょっと買ってみたいw


■サムラジ(さむらい)
大光2015年5月2日入所なの…最近じゃん……
大光ゆうぴー大昇が同期なのか~~~。ここのライン、じゃにーずじゅにあちゃんねる見てるだけでもユニを跨いで仲良さげなエピがちょいちょい見受けられるのはそういう理由だったんだね。
f:id:va2la:20201031110718p:plain
3番目初耳なのだがwwwwww オーディション4回受けてて、しかも内3回は今現在同ユニで活動してるメンバーと一緒のオーディションって、バナさんの経歴おもしろすぎんかwwwww