オールナイトニッポンPremium

  • 北山宮田二階堂(1月16日)
  • オープニングトークはにかいどうくんが世間に物申すシリーズ ~コンビニでのレジ待ち編~
  • メールテーマ:オー!マイボス!
  • 《To Yours》
  • キスマイジャーナル
  • 『抱っこ米』
  • (*`∀´*)え、めっちゃいい
  • ⊂*`∀´⊃ 俺がもし孫と同じ体重の米送られてきたら食えないな~
  • え、わたし絶対普通に食べると思うわwww 米は米だもんw
  • ごっこ遊びでもキャッシュレス』
  • (*`∀´*)現金派なんですよね~…
  • (*`∀´*)最近悩んでる。クレジットカード作るか
  • (*`∀´*)1回に10万円とかおろすの。おろしたてちょっと怖いもん
  • (し~)ニカは確かに現金の方がいいかもしれない
  • (し~)ニカと飲みに行って、帰りコンビニ行くと何でも買ってくれるのよw だから現金の方がいいのかもしれない
  • 酔ってるにかいどうくんのカゴにしれっとiTunesカード放り込んでる後輩誰だよwwww ←笑ってるけど割と怒っている(だから個人名出さずに「後輩」として話してた宮田さんナイス判断だと思います)
  • 《Mr.FRESH》
  • 玉森さんに生電話
  • ⊂*`∀´⊃ 子犬やってんの?
  • (’・_,’)うん、いま子犬ちゅう~
  • (*`∀´*)役、ちょっとお茶目なかんじが新鮮だった
  • (*`∀´*)1話の終わりがゾッとしたんだよね
  • メンバーのドラマだけじゃなくて番宣もちゃんと見てるキスマイ愛しいな………
  • Luv Bias》 ←ラジオ初オンエア
  • ラブバイ、パンチは弱いけど聴けば聴くほど好きになりそうな気はする。キスマイもこういう曲が似合う年齢になったんだな~~~という
  • 玉喜利
  • 『宇宙飛行士が宇宙で行う宇宙大運動会』
  • (*`∀´*)息止め大運動会 → 〇
  • (*`∀´*)織姫彦星をくっつけよう大作戦 → 〇
  • (*`∀´*)カップラーメンの中身を全て出してひと啜り出来るか選手権 → ×
  • 『日本一の雨男の口癖』
  • (*`∀´*)雨も滴る、俺… → 〇
  • (*`∀´*)雷だけは来るな、雷だけは来るな → ×
  • (*`∀´*)砂漠行くか → ×
  • (*`∀´*)良純好きだわ~~~ → 〇
  • 『私立チョイ悪高校の校歌の歌い出し』
  • (*`∀´*)一発やるぜ!!!! → 〇
  • (*`∀´*)ガンたれたぁ?! → ×
  • (*`∀´*)先公~…… 裏来い~~~♪ → 〇
  • 『もうすぐ節分。この鬼、メッチャ優しいな』
  • (*`∀´*)持ってる金棒がトゲトゲしてない。まるーくなってるやつ。まるーく → 〇
  • (*`∀´*)穿いてるパンツが桃太郎柄 → 〇
  • 『全集中、母の呼吸』
  • (*`∀´*)全集中!母の呼吸!朝起こし! → ×
  • (*`∀´*)全集中!母の呼吸!へそくり探し!!! → 〇
  • (し~)全集中!母の呼吸!壱の型!3日連続カレーーライス!!!!! → 〇
  • (*`∀´*)全集中!母の呼吸!壱の型!マ、ママ友会! → ×
  • (し~)全集中!母の呼吸!壱の型!お金持ちの友達が来た時ゴディバのチョコ出す!!! → 〇
  • にかいどうくん今日ポンポン言ってたな~。MCはふわふわしてたのに玉喜利は調子良さそうだったw
  • 《Big Wave》
  • 《memento》
  • にかいどうくんのMC:55点(なんかふわふわしてた)