キスマイRadio

  • 北山宮田(1月20日
  • ありがち男子
  • 『左利きがカッコいいと思ってる男子』
  • (し〜)あ〜〜〜…… いるね
  • ⊂*`∀´⊃いますよ。メンバーにもいるじゃないですか
  • (し〜)あー!左利きに憧れて左手で箸持てるようになったやつか!w
  • ⊂*`∀´⊃ウチの二階堂は、松 本 人 志 さんに憧れて、右利きから左利きに変わりました
  • (し〜)普通にすげーって思ったw
  • (し〜)ヤツのアツい想いを感じるわw
  • ⊂*`∀´⊃左利きに憧れたことある?
  • (し〜)ない!
  • (し〜)ウチの弟、左利きなのよ。色々不便そうだったからさ
  • (し〜)あー、やっぱ世の中って右利き向けに色々作られてるなって子どもの頃感じてたから、俺は右利きでよかったって
  • ⊂*`∀´⊃ほんと?俺左利きカッコいいなって思ってた
  • (し〜)いたーーーー!!!!www ここにもいたwww
  • ⊂*`∀´⊃サッカーとかでも左利きのプレイヤーは左サイドにいくことが多いんだけど…
  • そうね!ハイキューでもウシワカはオポジットだもんね!!!!選ばれしエースだもんね!!!!!
  • 左利きで不便そうにしてる弟を見て冷静に「俺は右利きでよかった」って悟る俊哉少年が完全に宮田さんなのでなんていうか三つ子の魂百までイズムを感じた
  • オープニングトーク
  • ⊂*`∀´⊃ワンピース読み直したい。こないだ1000話になりましたからね
  • (し〜)寝る前に絶対漫画読んでる。電子書籍
  • ⊂*`∀´⊃俺は風呂入ってる時かな〜。スマホ
  • ⊂*`∀´⊃あとはヘアメイク中とか
  • (し〜)こないだミスミソウ読んだけど、誰にも救いがなさ過ぎる漫画で…
  • ⊂*`∀´⊃俺はジャンプヤンジャンヤンマガいまだに読んでますからね
  • 宮田さんが北山さんからドクターストーンのネタバレされたくだり何故かわたしも覚えてるわw ←無駄な記憶力発揮
  • ⊂*`∀´⊃チェンソーマン
  • (し〜)やばいよね!アニメ何時台に放送すんだろ?配信じゃなきゃ無理だろ!
  • (し〜)チェンソーマンのアニメーション制作会社は呪術廻戦作ってるとこだから
  • ⊂*`∀´⊃呪術もヤバいよね〜〜〜!
  • ユニット曲の話
  • (し〜)キタヤンとガヤさんの、バクテリア、良かったわ
  • (し〜)なんか飛んでんじゃん、みたいな
  • ⊂*`∀´⊃お客さんの前で見せたかったけどね〜
  • (し〜)バクテリアは北山さん演出で?
  • ⊂*`∀´⊃そだね。てか、ほとんどずっとそうだけど
  • (し〜)2人の曲多いじゃん。それでも尽きないのすごいね
  • ⊂*`∀´⊃需要と供給みたいなのはあるけど
  • (し〜)毎回見応えあるわ〜
  • (し〜)藤北推しとしては今回の曲もカラオケで歌いたいわ
  • Cannonball
  • キスメ
  • 『北山くんと勝利くん』
  • ⊂*`∀´⊃海外に色んなショーとか観に行く機会が何回かあって、その話を勝利くんにしてたら「僕も行きたいです」って
  • ⊂*`∀´⊃それで一緒に海外行った
  • ⊂*`∀´⊃勝利くん顔が小さすぎて、なんかもうよくわかんない
  • ⊂*`∀´⊃俺も顔ちっちゃい方じゃん?
  • ⊂*`∀´⊃俺が豆だとするなら、勝利くんゴマ