オールナイトニッポンPremium

  • 横尾藤ヶ谷二階堂(1月23日)
  • メールテーマ:わたる
  • Luv Bias》
  • (`ヘ´)もう玉森さんのドラマ見ました?
  • (*`∀´*)見た見た
  • (*`∀´*)めずらしいキャラクターだなって思った。タマが演じるにしては
  • (*`∀´*)ちょっとひょうきんで、明るいかんじ
  • 近況
  • (*`∀´*)俺、最近ずっと缶詰だ
  • ξ*‘ ー‘)ん?缶詰の入れ物を作ってるってこと?
  • (*`∀´*)違う違う違うwww
  • (*`∀´*)牡蠣の缶詰とか最高
  • つまみには缶詰お手軽だよね。(でもにぽぽは牡蠣はきらい)(やはり自担とは趣味が合わないざんねん)
  • キスマイジャーナルプラス
  • 『To-y2発売中』
  • (`ヘ´)ユニット曲は配信ではやりませんと、僕がスタッフさんにお願いしたんです
  • (`ヘ´)DVD買って欲しいから
  • やっぱりそういう狙いだったんだね~。渉発案ていうのは意外だったというか、誰発案とか考えたことはなかったけど。(敢えて言うならキスマイじゃなくエイベ発案かと思ってたというかんじ)
  • ところでエイベが今日更新のスタブロで「ユニット曲の収録が決まったのは、いつも応援してくださるみなさまにサプライズプレゼントしたい!というメンバーからの発案です」って書いててなんか食い違ってるけど大丈夫か^^
  • ξ*‘ ー‘)俺らも本番前にどの曲でマルチアングル録るか知ってるんだよね
  • カタパルトでリンパ流してた千賀さんまじかwwwwww(マルチアングルって把握してなかったらしいw)(わろたwww)
  • 《MAHARAJA》
  • 『手袋の代わりに軍手してる中学生』
  • ξ*‘ ー‘)(`ヘ´)してました
  • (`ヘ´)原付乗ったりするじゃん、高校生の時って。その時、扱いやすいんだよね
  • (*`∀´*)軍手か…俺してない
  • (*`∀´*)手袋してない気がする
  • (*`∀´*)カーディガンはプレイボーイだったよ
  • ξ*‘ ー‘)(`ヘ´)ポロでしょ
  • ξ*‘ ー‘)後輩ぐらいから、自由の女神みたいな… ←イーストボーイなwwww
  • (*`∀´*)黒いかばんはぺっちゃんこにしてた!先輩とかみんなぺちゃんこで、それがかっこよかったから
  • 玉喜利
  • 『桃太郎がユーチューバーデビュー。どんな動画をアップした?』
  • (*`∀´*)育ててくれたおじいちゃんおばあちゃんに会いに行ってみた → 〇
  • (*`∀´*)雉に乗って飛んでるか試してみた → 〇
  • 『あだ名がジローラモの小学生』
  • (*`∀´*)常に私服が緑色のTシャツと短パン → ×
  • (*`∀´*)シンプルにアフロ → ×
  • ξ*‘ ー‘)わかった!ラモスさんと間違えてるんだよ!!!!
  • パリピが生徒会長に立候補した時にどんな学校にしたいと演説したか』
  • (*`∀´*)吹奏楽部ではなくDJ部を作りたい → 〇
  • (*`∀´*)ぱりぴがあんまりわかんない……
  • 『松 岡 修 造 さんが寝言で言ってそうなこと』
  • (*`∀´*)やればできる! → 〇
  • (*`∀´*)今入った入った!ボール入ったって!!!! → 〇
  • 『肩書が「世界一素朴なマジシャン」』
  • (*`∀´*)使うコインが決まって1円玉 → 〇
  • (`ヘ´)使うコインが5円チョコ → 〇
  • (*`∀´*)ちょっと被せてきたwww
  • (*`∀´*)マジックをする時は決まって掘りごたつでやる → ×
  • (*`∀´*)マジックを披露する前に必ず温かいお茶を飲んでからやる → 〇
  • 『優しさ検定3級。どんなことをすれば認定される?』
  • (*`∀´*)車のウインカーをつける前に「ウインカーつけまーす!」って外に叫ぶ → 〇
  • 《Letting Go》
  • 《キャッチボールをしよう》
  • ごめんなさいが言えなくて
  • にかいどうくんの朗読:60点(可もなく不可もなく…)