オー!マイ・ボス!恋は別冊で

中沢ッ……!!!!


今週の中沢は反則でしょ~~~。コンビニ2袋めっちゃ良かったわ… あのシーン見て「間宮不憫で草」とはならんと思うぞw(今日のまみりんのツイートかわいかったです)
潤之介も中沢もあの主人公のどこがそんなにいいのかわたしにはサッパリわからんけどw、たまさんはかわいいしビジュも衣装も最高だし潤之介のちょい天然入ったキャラもかわいいし、ちゃんと火曜10時してるまみりんも最高だし、副社長にはときめくし、メンズサイドだけ見ると全然悪くないんですよね~。天然わんこ、不器用ツンデレ、イケオジ、って、粒も揃ってる。
ところでラブバイMVの再生回数の伸び、(キスマイ比で)すごいね!昨日急上昇ランク入っててびっくりした〜。潤之介効果かねぇ。CDもたくさん売れるといいな。