キスマイRadio

  • 藤ヶ谷二階堂(2月17日)
  • ありがち男子
  • 『写真を撮る時にわざと1人だけ違うポーズをして目立とうとする男子』
  • ξ*‘ ー‘)逆に年々どうやったら目立たなくなるかを意識してる
  • (*`∀´*)あ、そっちなんだ
  • (*`∀´*)俺、まだ被んないポーズだな
  • オープニングトーク
  • 横宮二入所20周年
  • ξ*‘ ー‘)おめでとうございます
  • ξ*‘ ー‘)当日は何か意識されたりとか
  • (*`∀´*)家のエレベーターがね「今日はなになにの日です」みたいな、出るの
  • (*`∀´*)そん時に「あ、2月4日。入所日だ」って
  • (*`∀´*)うわ、もう20年かーって
  • ξ*‘ ー‘)どう?改めて
  • (*`∀´*)ワタと宮と同期なのよ。すごいことじゃない?同期がグループにいる
  • ξ*‘ ー‘)3人で「入所日だね」みたいに話したの?収録一緒だったじゃない
  • (*`∀´*)話してない。今、楽屋が別々だから
  • 《NAKED》 ←初オンエア
  • 今までのキスマイにはなかったような雰囲気の曲じゃない?
  • キスメ
  • ぽんこつエピ』
  • (*`∀´*)空気清浄機を寝室に置いてるんですよ
  • (*`∀´*)2年くらい前に買ったやつ
  • (*`∀´*)フィルター掃除しようと思って蓋パカって開けたら、フィルターに袋ついてたw
  • (*`∀´*)だから、全然空気清浄されてなかったのw
  • ξ*‘ ー‘)2年間?!
  • (*`∀´*)そうw
  • (*`∀´*)晩酌で2、3杯飲んだらお酒入れずに炭酸水だけで飲んでる時ある
  • (*`∀´*)こないだね、車でスーパーに買い出しに行ったの
  • (*`∀´*)俺、ストック人間なの
  • (*`∀´*)トイレットペーパーとかも、常に20個くらいないと
  • (*`∀´*)トイレットペーパー、ティッシュ、消毒液、食材とかも、結構買い溜めたの
  • (*`∀´*)それを助手席に置いてたんだけど「シートベルトしてください」ってピーピー言うの
  • (*`∀´*)俺シートベルトしてるのね
  • (*`∀´*)助手席の荷物の重さにピーピー鳴ってたの
  • (*`∀´*)助手席の荷物を後ろに移動させたら音鳴らなくなった
  • (*`∀´*)因みに僕の車、空気清浄機ついてますwwww
  • 宛先アナウンス:沸騰している水の音