オールナイトニッポンPremium

  • 北山横尾藤ヶ谷宮田玉森二階堂千賀(2月20日
  • (*`∀´*)最近さぁ、夜ごはん鍋ばっかなの
  • (*`∀´*)鍋…飽きたんだよね
  • (*`∀´*)鍋1回作っちゃうと2、3日鍋じゃん
  • ⊂*`∀´⊃継ぎ足すってこと?
  • (*`∀´*)そう
  • 川 ΦeΦ)| オススメは何鍋?
  • (*`∀´*)キムチ鍋
  • (*`∀´*)あんまり辛くしない。辛いの食べれなくなっちゃった
  • 2、3日鍋……????(理解出来ない) しかもキムチ鍋を……?????(危険では?)
  • メールテーマ:一生に一度のラブな話
  • Luv Bias》
  • (’・_,’)近況ある人~?
  • (し~)昨日Mステでアフレコやったんだけど、最後にタモさんが「上手だった」って言ってくれて嬉しかった♡
  • ⊂*`∀´⊃友達に、もうすぐ2人目の子どもが産まれる
  • ⊂*`∀´⊃高校の同級生
  • (`ヘ´)うちの甥っ子が、高校受験受かって連絡きて
  • (`ヘ´)声変わりもしてて「大人になったな~」と思って
  • Luv Bias -another-》
  • 「あ~、そういや歌割違うバージョンあるとか言ってたな~」と思ってたんだけどまさかの歌い出しにかいどうくんで「ひぃーーーーーー」ってなったのだが。これはもう絵に描いたような!油断!!!!
  • 謎の「タカちゃん」連呼やめれw
  • ボス恋のここが評価たかし
  • (*`∀´*)どうですか皆見てますか?!
  • (し~)見てるーーーー♡
  • (*`∀´*)忘れかけてた大事な何かを思い出させてくれる
  • (*`∀´*)もう言っちゃっていいかな。黒わんこ出たやん!!!!
  • (*`∀´*)黒わんこ出てきた時、俺、始まっちゃうんじゃないかと思った
  • (*`∀´*)どのシーンが好き?
  • (し~)6話でまんまんマミヤがさ、潤之介とバチバチになった時
  • (し~)潤之介、やる時やるやん!みたいな
  • (*`∀´*)潤之介とナミちゃんもいいけど、編集長が副社長とデートしたじゃん。あれもいいね!!!!
  • (*`∀´*)キュンキュンドラマって見ないのよ俺。メンバーが出てなかったら見ない。ありがとう
  • (*`∀´*)雨の中のキスを超えるシーンはまだ出てこないね~~~
  • ⊂*`∀´⊃俺いいなって思うのは身長差ね
  • にかいどうくんがボス恋をめちゃくちゃ真剣に見てることは伝わったw 細かい所までよく覚えてんな~
  • 《NAKED》
  • 《Big Wave》
  • ラブ喜利
  • 『プロポーズの後に余計な一言』
  • ξ*‘ ー‘)結婚してください……的な? → 〇
  • ⊂*`∀´⊃オー!マイ・ワイフ!続きは週末で → 〇
  • 『動物園のメスゴリラに聞いた、オスゴリラにされたらキュンとするランキング1位』
  • (し~)バナナの皮を剥いてから渡してくれる → 〇
  • (*`∀´*)ドラミングで 西 野 カ ナ の曲をできる → 〇
  • (し~)ドラミング3回はアイシテルのサイン → 〇
  • 『私の彼氏、JYパークを意識してるな~』
  • 川 ΦeΦ)| 鞄に、無数のキューブをつけてる → 〇
  • (*`∀´*)手料理を出されて、常に審査員的なことで褒める → ×
  • ⊂*`∀´⊃ネックレスが二重 → 〇
  • 『ドライブデートの助手席で眠ってしまって起きた時に彼女にかける言葉』
  • (*`∀´*)あぁ…運転めっちゃ上手くね? → ×
  • 『彼女がデートの思い出を話しています。しかしそれは元彼との思い出です。何と言って気付かせる?』
  • (*`∀´*)あれっ…それって時戻してない? → 〇
  • 『この波平さん、やけにキュンキュンするなぁ』
  • (*`∀´*)髪の毛がハートになってる → 〇
  • (*`∀´*)ちょびヒゲがLOVEっていう字になってる → 〇
  • キスマイジャーナルプラス
  • 『運命』
  • (し~)大体、結婚がラストじゃないですか。俺たち結婚から始まったから「この先どうするんですか玉森監督~」って
  • (し~)これは捉え方によってはハッピーエンドなんですよね?監督
  • (’・_,’)そうですね。各々で感じ取ってくださいっていう
  • (’・_,’)宮田さんを同じところに連れて行くっていうメインがあって、噛むっていう
  • (’・_,’)噛みつくのがいちばん見せやすいかなって
  • 「同じところに連れて行く」っていうその発想(死者のその発想)が既に狂気なのに、それをさも当たり前のことのようにサラッと言っていた玉森さんマジで狂気だな…と思いました
  • 『# NO!NO!』
  • (*`∀´*)タマが歌詞の世界観を提案してくれて、曲調は僕が提案しました
  • (*`∀´*)ファンクってやったことなかったんで
  • (*`∀´*)色々タイトルあったよね
  • (’・_,’)最後の最後ニカが「やっぱこっちだ!」って変えて
  • (*`∀´*)ダンスもロックダンスで。ザ・ジャニーズってかんじがやりたかったんで
  • (’・_,’)衣装は僕ですね
  • あのにかいどうくんが「ザ・ジャニーズってかんじがやりたかった」って言ってくれたことがわたしはとてもとてもとても嬉しいですよ……(うちわ振りたかったな………)
  • 『王国の蝶』
  • 川 ΦeΦ)| 俳句っていうのが2人の共通点かなって
  • (`ヘ´)「歌詞どうしようか~」って言ってたら、せんちゃんが「夏井先生に書いて貰おう!」って
  • バクテリア
  • ⊂*`∀´⊃キャラ作りっていうか、俺がおもしろいなって思うのは、キャラ作りの打ち合わせをしないんですよ
  • ⊂*`∀´⊃本番やるまでわかんないんですよ
  • すごい藤北だな~~~(わかりみ)
  • ⊂*`∀´⊃会場の期待値というか「今年なにすんだろ?」って思ってもらえるものに、どう勝ってくかっていう
  • すごい北山宏光だな~~~(わかりみ)
  • バクテリア
  • 《Original Color》
  • CM明け何の前触れもなく突然ラジオドラマみたいなの始まってびっくりしたwww 藤ヶ谷さんの地名の羅列聞いてようやく「あ、キスマイとファンのことか」ってピンときたわ、理解が遅くてごめんwwwwww
  • って、突然すぎてそういう反応になっちゃったけど、それとわかってタイムフリーで聞き返したらめっちゃジーーーンってきたからこの朗読は良かった……良かったよ………(泣きはしなかったけども)(←正直)
  • 「大きな体育館の中で、改めて気持ちを伝えあったよね」「あの時、ずっと、ずっと大切にしなきゃって、強く思ったんだ」
  • 「初めてのプレゼントは、もう2度と出来ないから」「今もまだ、持っててくれたなら、嬉しいな」
  • 「ダブルデートもしたよね。あれは、ちゃんと付き合う前だったかな」「カッコ悪いところ見せたくないから、すっごく緊張してたと思う」「今なら、思いっきりカッコ悪い姿も見せられるかも」
  • 「趣味が合う時もあれば、全く合わない時もある」「全然好きじゃないって言われるとちょっとさみしいけど、じゃあこれはどう?って、新しい作品を探すきっかけにもなるから、実はイヤじゃない。僕は、素直な君が好き」
  • 「北海道、宮城、横浜、大阪、名古屋、広島、福岡…」「たまに見返すと、今より若い君と僕が写ってる」「あの頃があるから、今もこうして一緒にいられるんだと思う」
  • 「君が怒ったり、拗ねることがあったら、きっと僕のせいだね。ごめん。こんな僕とずっと付き合ってくれてありがとう」「いつもは素直に口に出来ないから、今日はたくさん言うね。いつもありがとう」
  • 「振り返れば、あっという間の10年」「今だから、僕の気持ちを君に伝えておくね」「ありがとう。そして…これからもずっとずっとよろしくね」
  • こんなん泣いてまうやろ………(泣きはしなかったけども)(←正直)
  • てかこの朗読の原稿は誰が用意したんです???キスマイのことだからちゃんと自分たちで書いてるよね???7人で相談したの?誰かが書いたの?読んだ後のコメント聞いてると「自分のパートは自分で書いた」というかんじでもなかったんだけど???
  • でもANNP公式の言い方*1だと、スタッフさんサイドで用意したのかな~~~。それにしては内容が(ディテールが)リアルだな……って思うんだけど、うーーーーん
  • Luv Bias》
  • こんないい話の後で苦言を呈すのもアレなんだけど、キスマイまじでメール読むの下手すぎなのだが…\(^o^)/ って思うんだけど、菅田さんがメール読むの抜群に上手いだけでこれぐらいが普通なのかなぁ。基本的にキスマイのラジオと菅田ANNしか聞かんからわたしの比較が極端になってしまってるだけかもしれん…(否めん)

*1:「#キスマイANNP チームから #キスマイ と支えて下さるあなたへのプレゼントです。いつもありがとうございます。心より感謝しております」