Luv Bias

f:id:va2la:20210222214723j:plain


■初回限定盤A

ジャケット:カーキ
収録曲:Luv Bias/NAKED
特典:DVD(Luv Bias MV/ジャケット撮影メイキングMV撮影メイキング)、シリアルコード

肌加工しすぎじゃね???
MVの肌質があまりにもあまりにもあまりにも加工露骨すぎて、ちょっときもちわるかった… 30代アイドルともなるとこれぐらい加工しなきゃアップきついってことなんだろうか…(まあそれもわからなくもないけど)(それならこんなに寄り連発のMV撮らんでもええやろという気も)
メイキングはおたまちが大層かわゆくて、これならボス恋を見てこのCDを手に取ってくれた人も満足してくれるだろう…と思いました。おたまちかわゆい。


■初回限定盤B

ジャケット:ネイビー
収録曲:Luv Bias/Original Color
特典:DVD(ゆるスポ)、シリアルコード

ハンぎょボールかわいいなwwwww ペナルティの言葉も凝ってるし\出世!!!!/かわいいしブリのぬいぐるみが大きくなっていくシステムもかわいい。あのぬいぐるみちょっと欲しいw
しかし相変わらずじたんは球技のセンスがなさすぎるw 横尾さんは致命的に体力ないけど球技のセンスはキスマイの中では1、2を争うよね~。(争うのはもちろん北山さんと)(だからこのチーム分け妥当だと思いましたよ)


■通常盤

ジャケット:ブラック
収録曲:Luv Bias/Big Wave/Luv Bias -anoter-/Luv Bias -piano & strings-/Luv Bias -Instrumental-
特典:シリアルコード

ライブDVD未収録の映像をシリアル1つで1曲視聴可能っていうやつです。誰得なんだろう…(選曲的にも)って思ったけど、まあ、ボス恋見てたまさんのファンになったっていう層にはありがたいのかもしれないと思いました。別に映像は見なくていいんだけど、アンケートにはちゃんと答えようと思ってるので、そのうちに。(って言ってたら忘れそう…)(CD買った枚数分は自担票入れたいよねもちろんそういう趣旨じゃないってわかってるんだけどわかってても数字は出るので) しかしアンケートの設問なかなか考え込むやつじゃない? シングル/カップリング/アルバムリード曲/アルバム曲 から各1曲選ぶって、1曲って、難しくない??? とりあえずパッと思いついたのは キミとのキセキ/感じるままに輝いて/Invitation/I Scream Night かなぁ。(1曲って言われるとなぁ……) カップリングとアルバム曲めちゃくちゃ悩むだろ…(数も多いし)って思ったけど、どちらも一強すぎたので迷う余地なかったわw むしろアルバムリード曲とかの方が拮抗してて悩ましいかも。ジャーニーも好きだしYESアイスクリームも好きだしTo Yoursも好きだし。ていうか「アルバムタイトル曲」って書いてあるけどヤミーはInvitationでいいのかいまいち自信ないぞw もしかしてスパテイの方になるのか?1stとかGoodいくぜとかも「アルバムタイトル曲……?(どれ?)」ってならん?