キスマイRadio

  • 藤ヶ谷二階堂(2月24日)
  • ありがち高嗣
  • 『髪色で収録やロケの時期がわかる』
  • (*`∀´*)最初、茶色にした時、色が入んなかったの。黒が長かったから
  • (*`∀´*)今の黄色っぽい、この色が良かったんだけど
  • (*`∀´*)今メンバーみんなちょっと暗いじゃん
  • (*`∀´*)だから明るくしようかなーって
  • (*`∀´*)今マスクしてテレビ出ることもあるからさ、そこで見やすいように
  • ξ*‘ ー‘)なるほどね。覚えて頂くために?
  • (*`∀´*)そうそう。明るい子二階堂、みたいな
  • Luv Bias》
  • キスメ
  • 『ドラマや映画を観て泣くことはありますか?』
  • ξ*‘ ー‘)別に涙もろくはないんだけど…
  • ξ*‘ ー‘)はじめてのおつかいとかはちょっとヤバいわ
  • ξ*‘ ー‘)こないだ録画し忘れてさぁ、再放送しないのかな?
  • ξ*‘ ー‘)やっぱ子ども好きだから〜
  • (*`∀´*)俺なんっっっとも思わないんだよな〜…
  • ξ*‘ ー‘)まじでか
  • ξ*‘ ー‘)最近泣いたのいつ?
  • (*`∀´*)えーーー
  • (*`∀´*)漫画読んでとかもないなぁ…
  • (*`∀´*)俺いま泣いてるって気づいたのは、SMAPさんの解散
  • (*`∀´*)映画とか作品見て泣くっていうのはない
  • (*`∀´*)笑い泣きはある!
  • (*`∀´*)あ!あったじゃん!泣いたじゃん俺。ミュージックソン
  • ξ*‘ ー‘)自分が何かをして心が動かないと泣かない、のかな
  • ξ*‘ ー‘)自分で魂動かさないと泣けないタイプってことか
  • 宛先アナウンス:ワインのコルクを抜いた時の音