オールナイトニッポンPremium

  • 北山宮田二階堂(3月6日)
  • オープニングトーク
  • (*`∀´*)花粉でめちゃくちゃ目痒いし、鼻水もやばいし
  • (*`∀´*)昨日はオフだったんだけど偏頭痛もやばかった
  • (*`∀´*)初めて偏頭痛が痛すぎて起きた
  • ⊂*`∀´⊃薬とか飲んでないの?
  • (*`∀´*)昔は頭痛薬を飲んでた
  • (*`∀´*)そしたら、たまたまなのかもしれないけど、めっちゃ白髪が増えて
  • (し~)よく切ってあげてたじゃん俺
  • (*`∀´*)白髪ケアを宮田さんにして貰ってたのよ
  • (*`∀´*)今、漢方に変えたの
  • (*`∀´*)そしたら減ったの白髪
  • (*`∀´*)関係してるかわかんないけど
  • (*`∀´*)明日の天気見て、低気圧っぽいなって時は前の夜から漢方飲む
  • メールテーマ:でっけぇ話
  • Luv Bias》
  • 月が綺麗ですね
  • (し~)せんちゃん作曲で、俺が歌詞作って
  • (*`∀´*)めちゃくちゃ良かったよ
  • (し~)楽しかった。自腹でスタジオ代払って自腹でレコーディングして
  • DK風呂場
  • (し~)あれはいいよ。いい時間帯にやってて
  • (し~)家でお酒飲みながらあれ見てクスクス笑って、あーおもしろかったって寝て
  • (し~)次の日起きたら、お酒飲んでたから内容覚えてないみたいなかんじで見れて最高なのよw
  • (し~)俺の酒のつまみにさせて貰ってますよw
  • ⊂*`∀´⊃あれは…全部で11日くらいで撮ったんですよ
  • ⊂*`∀´⊃リハーサル1日、その後からは1日1話撮ったのよ
  • (*`∀´*)あれ割ってるの?カット
  • ⊂*`∀´⊃ほとんど割ってないね。最少で4カット?3カット?
  • ボス恋
  • (*`∀´*)見た?!?!?ねぇ!!!!!
  • (*`∀´*)今までのシーンで言うと雨の中のキスがあったじゃない
  • (*`∀´*)あれと並ぶぐらいのシーンがきます!!!!!
  • (し~)うたコンの楽屋で俺がナミちゃん役やってタマと台詞合わせしたシーンやってた
  • (*`∀´*)そんなキンキンで撮って放送してるの?!
  • (*`∀´*)撮って出しでよくあんな素晴らしい作品を届けてくれるよ!!!!
  • (*`∀´*)家で潤がナミちゃんに朝ごはん作るのよ。で、ごほうびのキスは?っていうのが、いい!!!!
  • (し~)あま------い!!!!
  • キスマイジャーナル
  • 『高校の卒業記念品がモバイルバッテリー』
  • (し~)これ嬉しいね
  • (*`∀´*)必要なものだしね
  • (し~)うちにも何個もあるわ
  • (し~)ロケとかで絶対充電できないなって時に持ってく
  • ⊂*`∀´⊃俺、紅白まんじゅうだった気がするなぁ
  • 『隣人のクシャミがでっけぇ』
  • (し~)ニカのクシャミかわいいよねw
  • (し~)ニカのクシャミ「ピッピー!」じゃん
  • (*`∀´*)俺かあちゃんと全く同じクシャミなの!
  • 玉喜利
  • 『日本一上品なヤンキー』
  • (*`∀´*)肩と肩がぶつかったら「今ぶつかりましたよね?お喧嘩はじめますか?」 → 〇
  • (*`∀´*)バイクのブンブンブブブンっていうやつでアイシテルのサインを弾ける → ×
  • 『この金八先生、めちゃくちゃなこと言うなぁ』
  • (*`∀´*)人の上に立ちたかったら、人を蹴落とせ! → 〇
  • 『インド映画版の水戸黄門で印籠の代わりに出てくるもの』
  • ⊂*`∀´⊃焼きたてのナン → 〇
  • (*`∀´*)ナイル川のキーホルダー → 〇 → ×
  • (し~)ナイル川ガンジス川だよwww
  • 『ギャルが経営しているラーメン屋さんはどんなラーメン屋さん?』
  • (*`∀´*)絶対トッピングにタピオカがついてくる → 〇
  • 『この赤ちゃん、将来絶対社長になる』
  • (*`∀´*)産声が「私を産んでくれてありがとう。人の上に立ちます」 → ×
  • (し~)産まれた瞬間に「人事が怖くてサラリーマンが務まるか!!!!」 → 〇
  • 『このサウナ、なんかイラッとするなぁ』
  • (*`∀´*)サウナの床が水風呂 → ×
  • (*`∀´*)出ようとするとボイスメモみたいなので「自分に負けたねぇ~」って言われる → 〇
  • Luv Bias -another-》
  • 《タビダチノウタ》
  • ごめんなさいが言えなくて
  • にかいどうくんの朗読:50点(ちゃんと予習してます???)