オールナイトニッポンPremium

  • 北山横尾二階堂(3月13日)
  • (*`∀´*)こないだ、プライベートで、玉森さんにソロ用の七輪を貰いました
  • (*`∀´*)まだ使えてないけどハマグリを焼こうと
  • (*`∀´*)写真撮ってジャニーズウェブにも載せようと思ってます
  • ⊂*`∀´⊃キスマイフットツーのでっけぇ北山宏光です!
  • (`ヘ´)オリハルコンは足りてますか?横尾渉です
  • (`ヘ´)今、牧場物語やってまして、オリハルコン足りてないんですよ
  • (*`∀´*)それはアプリ?
  • (`ヘ´)スイッチでやってます
  • ぼくもの楽しいよねーーー。わたしも久しぶりにやりたい。(しかしスイッチは持っていない)
  • メールテーマ:信じてください!これ本当です
  • (*`∀´*)昔、親父と車乗っててUFO見たの
  • あれ?この話、友達と一緒の時じゃなかったでしたっけ…?
  • Luv Bias -another-》
  • (*`∀´*)俺のクシャミそんなにヘンか後でやってみるからさ…
  • ⊂*`∀´⊃あ、こよりでさ~
  • (*`∀´*)……へっくひょい!!!! ←って、わたしには聞こえた
  • 「ピッピー」ではない気がするハ行ではあると思うけど
  • ボス恋
  • (*`∀´*)9話!放送されましたね!
  • (*`∀´*)最初から驚きだね
  • (*`∀´*)まず、編集長のギャップね
  • (*`∀´*)部署異動した服装にギャップ萌え
  • (*`∀´*)ショムニみたいな
  • (*`∀´*)ベンチでのシーンね。とあるものを渡して「何があっても俺のこと信じていいんだよ。おまもり」って
  • (*`∀´*)最後のシーンも良かったわ。雨キスとスケートリンクキスとも違う「綺麗」
  • (*`∀´*)最後のシーンで、中沢なんだけど、間宮ね
  • (*`∀´*)あいつマジ…ばちかっこいい!!!!!!!
  • (*`∀´*)「またお前が…泣いてるような気がして」
  • (*`∀´*)それで終わる!
  • (*`∀´*)ボス恋のLINEスタンプ出たでしょ?選んだの、俺です(ドヤ)
  • (`ヘ´)見てましたよw マネージャーさんが走ってきて「二階堂さん!打ち合わせいいですか!」って
  • (`ヘ´)「こっから、いいの選んでください!」って
  • (*`∀´*)5、6枚ある写真の中から「好きだよ」っていう言葉が入るんですけど
  • (*`∀´*)「え、それボイスも付きますか?」「ボイスは付かないです」
  • (*`∀´*)「写真だけ見ても、書体を見なきゃ写真に合わないから、書体がまず見たいです」って言って
  • キスマイジャーナル
  • 『紐なしマスク』
  • (`ヘ´)でも、コーワさんのマスクが一番だと思いますよ
  • ⊂*`∀´⊃それ俺も言おうとしてた
  • (*`∀´*)俺も言おうとしてた
  • (*`∀´*)まじで耳痛くないよね!
  • 宣伝おつwwww
  • 『ハンカチの自動販売機』
  • (`ヘ´)持ってます?
  • ⊂*`∀´⊃持ってないです
  • (*`∀´*)貰ったじゃん。〇〇な人の舞台で
  • (*`∀´*)常日頃は持ってない
  • 《NAKED》
  • (*`∀´*)これ僕の気持ちです、聞いて下さい。B'zさんで《Liar! Liar!
  • 玉喜利
  • 『卒業式の校長先生の挨拶。今それ言う?』
  • (*`∀´*)今日を持って、やっと、お前たちに会わなくなります! → 〇
  • (*`∀´*)実はこの学校の校門、サビてます → 〇
  • (*`∀´*)みんな卒業おめでとう。校長先生、明日、結婚します! → 〇
  • 『サラリーマン専用遊園地のアトラクション』
  • (*`∀´*)タイピング早押し選手権 → 〇
  • (*`∀´*)ジェットコースターのレールが全部ネクタイ → 〇
  • (*`∀´*)お化け屋敷のオバケが全て課長部長次長と呼ばれている → 〇
  • 『宇宙人のホワイトデー』
  • (*`∀´*)火星の石ころをプレゼント → ×
  • (*`∀´*)ホワイトデーの日に合わせて自分が真っ白になる → 〇
  • 『このおばあちゃん、フワちゃん大好きだな~』
  • (*`∀´*)前髪に無数のヘアピンがついてる → ×
  • (*`∀´*)おはようの挨拶が「おはぴょ~ん!」 → ×
  • 『仕事終わりのマリオが毎日欠かさずやっているルーティン』
  • (*`∀´*)キノコの栽培 → 〇
  • (*`∀´*)常にクッパの動向を気にしている → 〇
  • (`ヘ´)ルイージと打ち合わせ → 〇
  • (`ヘ´)任天堂さんと打ち合わせ → 〇
  • (*`∀´*)ピーチ姫のドレス選び → ×
  • 『私立ハラペコ学園で起こる授業中のあるある』
  • (*`∀´*)黒板をひっくり返したらサンドウィッチがある → 〇
  • (*`∀´*)教室のドアの上に……あの、黒板消しをイタズラすると思うけどそれがチーズバーガー → 〇
  • 《ルラルララ》
  • 《負けないで》
  • Luv Bias》
  • (*`∀´*)ほおばみそ?やってみよ
  • (*`∀´*)今日の夜ごはんどうしよっかなーーー
  • (`ヘ´)焼き鳥でしょ?「焼き鳥食べたい」ってずっと言ってた
  • (*`∀´*)今度横尾さんに炊き込みご飯教えて欲しいのよね
  • にかいどうくんのMC:60点(可もなく不可もなく)