オールナイトニッポンPremium

  • 宮田玉森千賀(3月20日
  • dTVで同時生配信
  • Luv Bias》
  • 曲の間どうするんと思ってたら曲の間もCMの間も(dTVではCMの間はBGM流れてました)割と本人たち映ってて(ずっとではないけど)これはなかなかシュールである…
  • 千賀さんが携帯触ってるのリアルだった
  • ボス恋
  • (’・_,’)最終回放送の2日前まで撮ってた
  • (し~)世界のタカシとボス恋最終回の日連絡取り合ってて
  • (し~)ボス恋始まったタイミングで「ボス恋始まったよ~。見てるか?」って送ったら全然返事こなくて
  • (し~)終わった瞬間「見てるに決まってるだろ」って返事きた
  • (し~)タカシ言ってた。「ハッピーエンドすぎるわ!!!!」って
  • にかいどうくんこのドラマがハッピーエンドじゃない予想してたって聞いて「なんで????」ってなりました。(どう考えてもハッピーエンドになるしかないドラマだとわたしは思っていたのでこの解釈違いにびっくりした)
  • にかいどうくんと生電話
  • (*`∀´*)タマにLINEしたよ
  • (*`∀´*)いっこめが、ハッピーエンドすぎたかゆい
  • (*`∀´*)ナミちゃんと最後ベンチ座ってのシーンが2人ともかわいすぎか
  • (*`∀´*)潤之介が家を継がず夢を貫き通したのはよかった
  • 川 ΦeΦ)| ニカ的にはどういうクライマックスだと思ってたの?
  • (*`∀´*)ちょっと、バッドエンドなのかなって思ってた
  • (*`∀´*)で、中沢とナミちゃんが…みたいになんのかなと
  • (*`∀´*)これからこの先、俺は、人としての大切な何かを何で取り戻せばいいのかなと思ってる
  • (*`∀´*)ボス恋終わっちゃったからちょっと不安…
  • 《Yeah E Yeah!!!!!!!》
  • 『運転免許』
  • (し~)俺はオートマ
  • (し~)仕事でとらなきゃいけなかったの。キスマイブサイクで
  • (し~)俺、車は自分で運転するものじゃなくて人に乗せてもらうものだと思ってたから
  • (し~)自分にはあんま向いてないのかなと思って途中でオートマに切り替えた
  • 川 ΦeΦ)| 俺はね、オートマ
  • 川 ΦeΦ)| マニュアルにそもそも行こうという気が起きなかった
  • (’・_,’)俺もAT限定
  • え、みんなオートマなんだ… わたしはそこそこ苦労してミッションとったよ…(親がミッション派だった(当時の家の車がミッションだった)っていうのもあるっていうか主にそれが理由だけど)(もう今はクラッチとか無理ですけど…)
  • 《小悪魔Lip》
  • (’・_,’)ワッターはマニュアルだったんじゃなかった?
  • 川 ΦeΦ)| ガヤさんはオートマだよ。俺、一緒に教習所通ってたもん
  • 『苦手な人と喋ってると白目になる』
  • 川 ΦeΦ)| 俺は、嫌いになると完全に壁作っちゃうから、その前にその人のいいところをめちゃくちゃ探す
  • (し~)あんまり人を苦手とか思うことそんなにないから…
  • (し~)自分からあんまり寄らないようにしちゃうかも
  • (’・_,’)俺はぁ、俺そもそもさ、人に興味がないのよ。関心がないの
  • (’・_,’)だからみんなフラット
  • (’・_,’)あんまり人を好きにもならないし嫌いにもならない
  • (’・_,’)もし苦手な人ができたら、相当自分に嫌なことをされたんだろうな
  • (’・_,’)苦手になったら、俺どんなけ嫌われてもいいから喋らないし目も合わさないし近寄らない
  • 《NAKED》
  • 《To Yours》
  • ごめんなさいが言えなくて明けの曲までキスマイだったので「ん?」と思ったんだけど、そうかdTVがあるから他アーティストの曲かけられないとかなのか?(気付くの遅)
  • 川 ΦeΦ)| うちのおばあちゃんが亡くなった時もそうだったんだけど…
  • 川 ΦeΦ)| 絶対に、どんなけそばにいてあげられても、絶対に後悔する
  • 川 ΦeΦ)| あー、あれ食べさせてあげたかったなとかこんな言葉かけてあげたらよかったとか
  • 川 ΦeΦ)| その後悔があることでおばあちゃんがずっと自分の中で生き続けるから
  • 川 ΦeΦ)| 後悔をするってことも、あながち悪いことじゃないんだなって思うから
  • 川 ΦeΦ)| それが子どもへの愛情に繋がるだろうし
  • せんちゃんのこういうところ、本当に本当に本当に優しくていい子だな~~~って思うよ。大好き
  • からのCM中の千賀さんのシュールさよwwwww いや、これがせんちゃんだよねwwwww(わかる)(そして緩く動いてても隠し切れないダンスの上手さと体幹の安定感よ)
  • アフタートーク(dTVのみ)
  • 『やってみたいアニメのキャラ』
  • (し~)ファイナルファンタジーの主人公の声
  • なるほどアニメじゃなくてゲームですね(マジレス)
  • (し~)クラウドは、櫻井さんていう声優さんがやってるんだけど。鬼滅の刃の富岡義勇の
  • え、櫻井さんクラウドやってんの?!?!?!? 夏油とシロクマさんとギーヴの櫻井さん\(^o^)/ そして今wiki見て輪虎と明光の声も櫻井さんだと気付いた…こうなってくると櫻井さんわたしが見てるアニメに最多出演してる声優さんなのではないだろうか(呪術しろくまワートリキングダムハイキュー)
  • たませんへサプライズでメンカラー花束とミルフィーユ。お誕生日おめでとう~!
  • と、思ったら宮田さんにも花束wwww 半年先だがwwwww
  • 配信見ながらだと普段のラジオ中にやってる作業とかは無理かなと思ってたけど慣れてきたら小窓アンド小窓で並行しても全然大丈夫でしたね。まあ自担がいなかったというのもあるけど
  • 宮田さんはCM中も頻繁に顔出してくれてほんとこの人のこういうところやぞ……(SUKI)ってなりました。としくんはすごい