燃(萌)えよ!ラジオ

  • 3月31日放送
  • 『今日の問題は、2013年に週刊少年ジャンプで連載がスタート、2019年からはジャンプスクエアに移った…』
  • (に∀ぽ)これは…ワートリの予感…
  • 『現在2ndシーズンが放送されているアニメ、ワールドトリガー
  • (に∀ぽ)ワートリきたああああああああああしかも超かっこいい主題歌きたああああああああああああ
  • 『主人公のひとり、ネイバーである空閑遊真のお目付役を自称する多目的型トリオン兵の名前を何というでしょうか』
  • (に∀ぽ)レプリカや!!!!!!!
  • (し~)俺ね、第1シリーズは全部見てたのよ
  • (し~)家帰ってワールドトリガー第2シーズン全部見て倍返ししたいと思います!
  • いや~、まさかこのアニメクイズコーナーで宮田さんより先に正解できる日が来るとは\(^o^)/ しかしワートリ2ndシーズンも最高におもしろいからまじで全部見たほうがいいよ!としくん!!!!
  • 《サクラヒラリ》