コントが始まる

芝居が上手い。
菅田太賀神木のトリオ盤石すぎるだろうが… 博多ラーメンのシーンで笑いながら泣きだす太賀めちゃくちゃ芝居上手いね……笑ってるのに既にうるうるしてるもんね……さすが菅田さんのマブや。 ←関係ない
マクベスの御三方と出会い、存在を知り、いつしかマクベスはわたしの人生の支えになりました。まだポッと出の新米ファンですが、残り2ヶ月も全力で応援していきますので、どうぞよろしくお願いします」って、解散発表したライブの直後にこんなふうに言われたら、そら、泣くわな… わたしにファンとして足りないのはこういう謙虚さというかひたむきさ?だなと身につまされた。でも改める気はあまりない。 ←オイ
なるほど伏線回収系のドラマね。はいはい。好きなかんじですね。と思いながら見てたらあいみょんきて「おいおいおい~~~」ってなりました。最高かよ。菅田さんのマブ詰め合わせ系ドラマかよ。