コントが始まる

トプコの大先輩 中 村 倫 也 降臨*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「俺はマクベスの可能性を一番信じてきた」
「いいか。今、売れてるやつらは例外なく、もう限界だってなったところからもうひと踏ん張りしてきてんだよ」
「だからここが我慢のしどころなんだよ」
「親のせいにするな。お前たちが続けたいかどうかだ」
「もし親が一番の原因だって言うなら、俺も一緒に行って、土下座でもなんでもしてやるから」
「とにかくもう1回、3人でとことんまで話し合えって」

俳優としてなかなか芽が出なかった倫也にこの台詞言わせるの反則やで。「10年やって人気ないやつらに可能性なんてありますか」って、倫也に聞くの反則やで。これはマクベスが倫也ルート辿る盛大なフラグだと思いたいな~~~。