牧場物語ふたごの村プレイ日記

本も映画も漫画もアニメもおもしろいけど、いい加減このローテにも飽きてきたな…ってことで最近はゲームをやっています。数年ぶりに牧場物語ふたごの村(なんと2010年に発売されたタイトルである)再開やで。
男の子主人公で3年くらい(※ゲーム内の時間)やってて、そのデータの続きからプレイすることも考えたんだけど、心機一転、女の子主人公で新たに始めることにしました。ということで、1年目春です。


f:id:va2la:20210429184852j:plain
女子だよ~。かわいい。

f:id:va2la:20210429184845j:plain
f:id:va2la:20210429184839j:plain
いきなりホワイトデー的なイベントがある。
ブルーベル村スタートにしたんだけどディルカと結婚したいので春の終わりにはこのはな村に引越す予定です。ウシ1頭とニワトリ1羽貰えるからブルーベル村スタートの方がお得な気がする。あと、わたしの性格には田畑より酪農の方が合っている… でもディルカと結婚したいので以下略。
しかしカミルさんのネコのおつかいはあれは反則だな…ギャップ萌えとはまさにこのことやぞ。