KMD

0066:S.O.S(Smile On Smie)

▼発売日
2013年3月27日

▼音源
キ・ス・ウ・マ・イ ~KISS YOUR MIND~ / S.O.S(Smile On Smie)(キ・ス・ウ・マ・イ盤/S.O.S盤/通常盤)
HIT! HIT! HIT!(初回限定盤/通常盤A/通常盤B)


Goodいくぜ初日入ったおたくしか見られなかったあの超絶カワイイSOSの話、たぶん一生するので…

カップリングというか一応両A面扱い?だったけど。Goodいくぜ初日大阪公演で披露され、翌日からはアンコに回されてトロッコ曲に\(^o^)/ その後のスノドでもやってたけど、こちらもやはりトロッコ曲。あのイントロに合わせて7人ぎゅぎゅっと寄って肩組んでるキスマイがめちゃくちゃ可愛かったのに、あの光景を見られたのが初日入ってたおたくだけとかどんな特別感だよ…しかもGoodいくぜだし………(にぽぽさんの中でGoodいくぜの評価はとても低いです)

これな。(自分の過去ログから引っ張ってきたけどこの文章の出所が何についての記事かすぐわかった人はにぽぽ担認定します)(←わかる人おるんかw)
めちゃくちゃ好きな曲というほどでもないけど、あの光景があの一公演きりで終わりっていうのは勿体無いと思うのでいつかどこかのツアーで突然披露してくれたりしないかなぁとずっと思っている。