キスマイRadio

  • 二階堂千賀(4月28日)
  • ありがち男子
  • 『とりあえず1回、揺れる細長いピアスをつける男子』
  • 川 ΦeΦ)| むちゃくちゃ懐かしいエピソードがありまして…
  • 川 ΦeΦ)| 細長いピアスで、先に羽根がついてるピアスを昔つけてたんですけど
  • 川 ΦeΦ)| 片方しか僕ピアスの穴あいてなくて
  • 川 ΦeΦ)| 二階堂が「1個余ってるんだったら俺にくれよ」って
  • 川 ΦeΦ)| 一時期お揃いの羽根のピアスをw
  • (*`∀´*)してた!中学の頃じゃない?!
  • (*`∀´*)行き着く先はほんとにちっちゃい点だけのピアス
  • 川 ΦeΦ)| そうねwwww 最終的には
  • オープニングトーク
  • 配信ライブについて
  • 川 ΦeΦ)| リハーサルね、やってますね今
  • (*`∀´*)こないだのリハでさ、とあるブロック通した時にさ、千賀が「見え方がすごい気になる…」って
  • 川 ΦeΦ)| 横尾さんなんてかけてるメガネが真っ白にw
  • 川 ΦeΦ)| この歳でもしっかりかっこいいキスマイっていうのを見て欲しいよね
  • 川 ΦeΦ)| 今回も二階堂さんが指示をしてくれたり、引っ張って貰ってるなっていうのはすごくある
  • (*`∀´*)あったかいライブにしたいよね
  • 《セルフィー》
  • おああああああ?!?! ここで?セルフィー???にかいどうくんだしセトリ入りしてるんかなっていう気がするけどセルフィー大好きだからもしセトリ入りしてたら嬉しいな〜〜〜
  • キスメ
  • 『エイプリルフールのにかいどうくんのブログについて』
  • 川 ΦeΦ)| かわいいよね〜〜〜
  • (*`∀´*)もうだって、キスマイ何年?17年とかでしょ?
  • (*`∀´*)20代の時は、マジで嫌いな時期とかあった。顔も見たくないみたいな
  • (*`∀´*)最近ね、年々好きになってきちゃって
  • (*`∀´*)歳じゃない?シンプルに歳だと思う
  • (*`∀´*)昔はメンバーに仕事が入ったら悔しいとか思ってたけど、今は全くだもん
  • (*`∀´*)それを、シンプルにエイプリルフールにぶつけたんだと思うw
  • (*`∀´*)「大好き」とは言わないじゃん。メンバーに。エイプリルフールだから
  • 川 ΦeΦ)| エイプリルフールだからこそ伝えられる
  • (*`∀´*)こんなの説明することじゃないんだよw
  • 『女子高生が超ミニスカートで生脚を出している文化について』
  • 川 ΦeΦ)| 自分が親だったらちょっと嫌だね
  • (*`∀´*)嫌だね
  • (*`∀´*)くるぶしまであって欲しいもん
  • 川 ΦeΦ)| お母さん目線じゃなくて、キスマイとしてどう?
  • (*`∀´*)1人の男の子として?
  • 川 ΦeΦ)| 短いスカート見た時にパンツを意識する?
  • (*`∀´*)これもちょっと難しいけど、パンツが見えちゃったら終わり。見えるか見えないかがいちばん楽しい
  • 川 ΦeΦ)| wwwwwww
  • (*`∀´*)ただもう30になって言えることは、お母さんの言うことは聞いて欲しいな〜って
  • (*`∀´*)今短いスカート見てもなんとも思わないもんね。「楽しんでるな〜」ぐらい
  • 『マイナス思考』
  • (*`∀´*)ニュース見てて「暗いな」と思いながらも、その中で楽しめることってなんだろうって考えて…
  • (*`∀´*)俺ベランダでBBQしたの
  • (*`∀´*)外に出れないからこそ出来ることってあるじゃん
  • (*`∀´*)クヨクヨ悩んでる時間が勿体無い
  • (*`∀´*)めちゃくちゃ失敗してる人の方が説得力があるし
  • (*`∀´*)プラスな経験として捉えたらポジティブになれると思う
  • 宛先アナウンス:タピオカ一粒をストローで吸う音