キスマイどきどきーん!

2021年4月分。


■第104話(4月2日)

  • いきなりクイズ
  • ほんまエイちゃんとキスマイの絡み好きwwww
  • 監きーん(前回の続き)
  • クラッカー3枚同時だから苦しくなるのでは?って思ったけど、1枚ずつでも結構キツそうだな~
  • 宮田さん1分間でティッシュ早抜き世界一おめでとう\(^o^)/wwwww ほんとにズバ抜けて記録更新してて「えっ?www」てかんじだったのだがw



■第105話(4月9日)

  • 舞祭組だけで冬キャンプ
  • おすすめキャンプグッズどれもめっちゃ良い!見てるだけで楽しくなる~
  • 千賀さんのテンションに付き合ってくれる店長さんめっちゃいい人だな… 閉店後か開店前か休館日にわざわざお店開けてくださってるんだろうけど、ほんとすいませんね…という気持ちになる\(^o^)/
  • 大雨wwwwww しかも2月の雨wwwwww(さぞかし冷たい雨であろう)
  • お、にかいどうくんローストビーフ美味しそうに出来たね~。じょうずじょうず。
  • なんかBGMで舞祭組の曲が色々かかってて久しぶりに聴いたなぁ。道しるべ、普通にいい曲だな…これ4人で合宿して作ったってすごない???って、素直にそう思えたから、なんかやっぱり時間は偉大だなと思いました。時間の問題だけじゃないけど



■第106話(4月16日)

  • 舞祭組だけで冬キャンプ(前回の続き)
  • はぁーーーー?!キャンプ行ってお手製の燻製つまみに焚き火の前で酒飲むとか最高かよ?????
  • 本音トークもめちゃくちゃ良かったし、キャンプいい企画でしたね。シーズン毎にやって欲しいぐらい



■第107話(4月23日)

  • ノーリアクション食堂
  • 北山二階堂千賀
  • お、新企画
  • いきなりクイズ
  • エイちゃんから大人としての評価高いのが宮田さん、っていうのめちゃリアルだな
  • ノーリアクション食堂(続き)
  • 誕生日でもなんでもないのに表参道で見かけたお洒落な雪駄(2万円)を二階堂さんにプレゼントする千賀さん相変わらず愛が重いです……\(^o^)/
  • この雪駄の話、ANNP1stの時だっけ2ndの時だっけ(忘れた)



■第108話(4月30日)

  • ノーリアクション食堂(前回の続き)
  • お、催眠術の人