Young Blood

  • 5月8日放送
  • 2020年を振り返って
  • (*`∀´*)そうですねー… やっぱり、コロナとかもありましたので
  • (*`∀´*)ツアーとかもなくなったりとかして
  • (*`∀´*)約2年くらいかな、ファンの方とお会いしてないです
  • (*`∀´*)その中でも、工夫して皆さんにお届けする機会は増えましたね
  • 自身の10代を振り返って
  • (*`∀´*)僕10歳からジャニーズ事務所入ってるんですよ
  • (*`∀´*)芸歴、今年で21年です
  • (*`∀´*)小学校の頃は通知表に「人の話をちゃんと聞きなさい」って書かれてました
  • (*`∀´*)全く落ち着きない子でした
  • 青春時代の思い出の曲
  • (*`∀´*)ジュニア入ってみんなが踊る曲が、世界に一つだけの花なんですよ
  • 世界に一つだけの花
  • デビューして10年を振り返って
  • (*`∀´*)あっという間でした!
  • (*`∀´*)でもまだ10年か~ってかんじです
  • (*`∀´*)毎年色んなことをやらせて頂いてるので
  • (*`∀´*)なんでもやり過ぎて何をやりたいのかわからなくなってきてるw
  • (*`∀´*)虫とかも食べましたね~…
  • (*`∀´*)虫ダメでしたけど、ある時からぶっ壊れました
  • ソロ曲について
  • (*`∀´*)7人で話し合って、今年はアルバムも出せてないですし、何か作りたいねっていうことで
  • (*`∀´*)ソロ曲が少ないので、じゃあソロでなんかやろうかって
  • BRAVE TUNINGについて
  • (*`∀´*)元々は全く、(ボカロを)やる予定ではなかったんです
  • (*`∀´*)スタッフさんと話していく中で、ボカロ発信で歌ってアーティストさんがそのボカロを歌ってみた、ってあるじゃないですか
  • (*`∀´*)その逆でアーティストがボカロとして歌ってることってないんですか?って聞いたら「聞いたことないです」って言われて
  • (*`∀´*)じゃあそれおもしろいからやろうよって
  • (*`∀´*)じゃあどなたにお願いしようかってなって、かいりきベアさんにお願いしました
  • (*`∀´*)自分の声でたくさん音を録るんですよ
  • (*`∀´*)めちゃくちゃ録りました
  • (*`∀´*)だから楽曲を聴いた方はちょっと違和感あると思います。生で僕が歌ってるわけじゃないので
  • (*`∀´*)他のメンバーが何するか全く知らないんですよ
  • 《BRAVE TUNING》
  • 学生さんへメッセージ
  • (*`∀´*)僕自身があんまり学生生活を謳歌できなかったっていうのもあるので
  • (*`∀´*)十分に楽しんで頂きたいですし、友達と遊ぶのもそうですし
  • (*`∀´*)この歳になって、もっとちゃんと勉強しておけばよかったなと思うので
  • (*`∀´*)今はヤダかもしれないけど、勉強は是非!今後のためにしてください