キスマイRadio

  • 北山二階堂(5月12日)
  • ありがち男子
  • 『サッカーのシュートに技の名前つけがち』
  • (*`∀´*)俺当てはまらない男子だ…
  • ⊂*`∀´⊃ ミニ四駆は?
  • (*`∀´*)俺、ブロッケンG派
  • ⊂*`∀´⊃ 俺シャイニングスコーピオ
  • ⊂*`∀´⊃ 肉抜き
  • オープニングトーク
  • ソロ曲について
  • ⊂*`∀´⊃ YouTubeでも公開されてますね
  • ⊂*`∀´⊃ まぁフル尺ではないですが
  • (*`∀´*)俺のめっちゃ短い
  • (*`∀´*)曲自体が2分半しかない
  • (*`∀´*)俺ね、ソロ曲作る時2番作んないの
  • ⊂*`∀´⊃ 何のこだわり?w
  • (*`∀´*)フルで聴いて欲しいから
  • (*`∀´*)あっという間に見終わる
  • (*`∀´*)YouTubeで流すの意識してそれぐらいの尺にした
  • 《灰になる前に》
  • キスメ
  • 『他人の家の床でゴロゴロ出来るか』
  • (*`∀´*)出来ないかな〜〜〜
  • (*`∀´*)きたない……
  • (*`∀´*)友達の家にマイ靴下持って行くもん。行かないけど、行くとしたら
  • ⊂*`∀´⊃ そこらへんは1回インド行ってぶっ壊れてるから
  • ⊂*`∀´⊃ 俺に何言っても通用しねーよ?
  • 宛先アナウンス:鍋がグツグツする音