キスマイRadio

  • 北山二階堂(5月19日)
  • ありがち男子
  • 『教室にある大きな三角定規や分度器を武器にして遊ぶ男子』
  • (*`∀´*)やってた!
  • オープニングトーク
  • 放送500回目
  • みったんキスラジ自由にやり過ぎてご迷惑をお掛けしてすみませんみたいに言ってたけどそう言いつつむしろ俺のこういうところ良いだろ(ドヤァ)っていう気持ちが透けて見え過ぎてて、なんか…みったんだナァ……という気持ちに
  • 多分「いや、そこがミツのいいところじゃん!」「むしろファンはそういうの求めてるよ」というリアクションが欲しかったんだろうけど相手がハイパー素直星人モードのふわふわ二階堂さんだったのでなんか変な方向にいってたねトーク
  • 《BRAVE TUNING》
  • キスメ
  • 『野外ライブについて』
  • (*`∀´*)ローラー履くじゃん
  • (*`∀´*)雨が降ったらローラーってアウトじゃん
  • ⊂*`∀´⊃ 2パターン作るか
  • (*`∀´*)あ、野外なら花火うてる?!
  • (*`∀´*)花火うちたいね〜
  • 『自分への誕生日プレゼント』
  • (*`∀´*)去年30になって、時計買おうとしたの
  • (*`∀´*)色々世の中の状況があって、外に出れなくなっちゃって、まだ買えてない
  • 宛先アナウンス:CDやDVDを挿れた時の音