ザ少年俱楽部プレミアム

5月21日放送
ゲスト:King&Prince
プレミアムショー:ずっと ~You are my Everything~/NAKED


え~、配信でやった曲ばっかり…って思ったけど、まあ。しかしなんで突然のずっとだったんだろう(カップリング多めのセトリだったとはいえ)ってぼんやり思ってたけど、なるほど今この状況で「ファンに」向けて歌うにはぴったりの曲かもしれないね。って、しょーぷれ見て思いました。(遅い)
平野とれんれんをこんなにじっくり見たのが久しぶりだったせいか、めっちゃ松竹座のことを思い出してしまった。しょーちくの思い出たくさんあるけどバンバンで狙い撃ちしてくれたれんれんはしょーちくベスト5には入るなぁ。あれめっちゃ嬉しかった。1位はG公演のはまだくんだけど。(これは不動) ゆまきゅんの「すご~~い!作ったん?!」には心洗われたし、4番で握手したあっくんの手はハムみたいだったし、神山さんは袖に座席表用意して神山担の場所チェックしてるんですかっていうぐらい超A型ふぁんさだったし、今思うとしょーちくってほんますごい空間やったな…(わたしがもうすっかり脱しょーちくしてしまったからそう思うだけで今でもあの空間はすごいのかもしれないですけど) ウエスト見てしょーちく思い出すことって最近はもうほとんどないけど、キンプリ見てしょーちく思い出すっていうもなんかヘンなかんじだね。たぶんウエストはデビュー後のコンサートにも何回か入ってるから、かなぁ。はーーー、コンサート行きたいな…