キスマイRadio

  • 横尾玉森(6月2日)
  • ありがち男子
  • 『学校指定のジャージでオリジナル感を出そうとする男子』
  • (`ヘ´)長ズボンを膝下ぐらいの短パンにしてる子はいたかな
  • (’・_,’)うぅ〜〜〜!!!!それ俺俺俺!!!!www
  • (’・_,’)小学校の時もこだわりあってさ。学校帽っていうのがあって。緑の帽子
  • (’・_,’)その頃、学校の習慣で、ヨイハバッチっていうのがあったの
  • (’・_,’)歯が綺麗な子にはバッチあげますねっていうのがあって
  • (’・_,’)俺そのバッチをひたすら集めてめちゃめちゃ帽子につけてキラキラさせてた
  • (’・_,’)俺はめちゃめちゃ歯が綺麗なんだぞっていうのも主張しつつ、俺の帽子だけすごいキラキラしてた
  • (’・_,’)ランドセル、片方だけ切ったりしてなかった?
  • (’・_,’)リュック片方だけで背負ってる人いるじゃん。あれのランドセル版
  • (`ヘ´)切らなくても出来るじゃんw
  • (’・_,’)いや、切りたかったんだよ
  • (’・_,’)俺は、かっこよくいたかった
  • (`ヘ´)女の子にモテたくてもふもふするキーホルダーをつけてた
  • (’・_,’)うん!俺!俺俺俺!
  • (’・_,’)ポケモンのキャラクターをすごく上手に描ける子がいて、女の子から大人気だったの
  • (’・_,’)俺もこうなりたいなと思って、めっちゃポケモンの絵練習したもん
  • オープニングトーク
  • 梅雨
  • (’・_,’)昔はヘアアイロンで髪の毛まっすぐ伸ばして、まっすぐであればあるほどかっこいいと思ってたから
  • (’・_,’)うねり入ったら減点ポイントだから
  • (’・_,’)今はパーマだけど
  • 《僕を照らすモノ》
  • キスメ
  • 『僕を照らすモノの横尾3兄弟エピ』
  • (`ヘ´)レコーディングで、15年ぶりぐらいに3人集まりましたね
  • (`ヘ´)甥っ子も来てくれて
  • (’・_,’)甥っ子ちゃんは?バブバブしてんの?
  • (`ヘ´)いや、もう高校生