コントが始まる

は~~~、なんていいドラマなんだ………
里穂子センパイ確かに先週の放送で面接行った会社の受付の花見てたシーンあったんだよな…と思ってもっかい見直したわ。これも伏線だったとは。(こういうことがあるドラマだから全話レコに残してある)(だって確認したいじゃん…)(←粘着だから)
それぞれのきょうだいの在り方というか関係性もめっちゃ好きなドラマなんだけど、弓子と潤平めちゃくちゃよくないですかって思ってしまうのはわたし自身が姉弟だからだろうか。いや、わたしはあんないい姉じゃないし、わたしの弟はわたしなんかより遥かにしっかりしてるんだけど(姉のふわふわした生き様を見て「俺がしっかりせんと」と思って自分の人生のあれこれを決めてきたらしいので)(※本人談)、姉弟のベタベタしてないけど仲わるいとかじゃ全然なくてあからさまに気遣うの照れるけどでもみたいなあの距離感「わかる~~~」ってなった今週。
で、解散ライブのネタ順な。ほんまこのドラマのこういうとこ。こういうとこやぞ。