高田文夫のラジオビバリー昼ズ

  • 6月15日(生放送)
  • としくんの出演時間40分くらい?がっつり喋ってた!
  • ジャニーさんに言われた忘れられない言葉
  • (し〜)舞台の本番終わって喉カラカラの状態で楽屋戻ったら「You!鰻食べな!」って言われて
  • (し〜)全然喉通らないんですよ!喉カラカラでw
  • (し〜)食べ終わったら「まだあるから」って言われて
  • (し〜)うな重2個食べてw
  • (し〜)リハーサルの時にジャニーさん帆立の貝柱を配ってて
  • (し〜)帆立貰った子とすれ違うと帆立の匂いするんすよw
  • メンバーについて
  • 北山:キスマイでいちばん肉好きな人
  • (し〜)よく仕事終わりに焼肉行ったりしてて
  • 千賀:キスマイでいちばんおもしろい友達
  • (し〜)独特な世界観を持ってて、すごく天然な部分もあって
  • (し〜)自分が今まで出会った中でいちばんおもしろい
  • 宮田:いちばんニコニコしてる人
  • 横尾:いちばんキュートな人
  • (し〜)歳とってく程どんどんかわいさが出てきて
  • (し〜)俺らの中ではおじいちゃんみたいなw
  • 藤ヶ谷:いちばんおもしろい人
  • (し〜)楽屋とかでも中心になっておもしろくしてくれたり
  • 玉森:いちばん自由な人
  • (し〜)一緒にドラマの撮影してた時も、カメラ持ってきてて、ずっと空き時間カエル追っかけて写真撮ってた
  • 二階堂:いちばん努力家
  • (し〜)学年で言うといちばん下なのにすごくしっかりしてる
  • (し〜)ライブの演出とかもニカがやってくれたりとかして
  • (し〜)こういう火の演出やりたい、こういう水の演出やりたいって、自分でスタッフさんに言って「いや、それは出来ないかな〜…」とか言われても「いやでもこれをこうしたら出来ると思うんですよ」とか言って、それをほんとに実現させてたりするので
  • (し〜)みんな刺激的で、それぞれ他の6人みんな尊敬出来る部分がある
  • 《Nemophila》
  • 今ラブなもの
  • 3位:チョコレート
  • (し〜)ずーーーっときのこの山ビックリマン食べてます
  • (し〜)チョコの比率で言うとたけのこよりきのこの方が多いじゃないですか
  • (し〜)いっぱい口に入れたいので、4つくらい口に入れて両方の奥歯で噛む
  • 2位:からあげ
  • (し〜)冷凍食品たくさん色んな種類あるじゃないですか
  • (し~)あれを色々買って、おうちでチンして食べるのが好きで
  • (し~)からあげに、チーズかけてチンして食べたり
  • (し~)明太子のせて食べたり
  • (し~)色んなチョイ足しやってると楽しいんですよね♪
  • (し~)甘だれ付いてるからあげを電子レンジでガンガンにチンして周りカリッカリにするのが好きですね
  • (し~)焦げたのがお皿についてるやつをフォークでバリバリ取ってそれを最後に噛むっていう
  • 1位:アニメ
  • (し~)最近は、ゾンビランドサガ
  • (し~)大体1クールに30~40本くらい始まるので、とりあえず1話をばーって見て
  • (し~)その中で25、6作品を最後まで見るってかんじでやってますね
  • (し~)ちゃんとプレゼン出来るタレントになりたいんですよ!
  • (し~)目指すは風間くんっすね~
  • 『最近、愛を感じたこと』
  • (し~)メンバーなんですけど…
  • (し~)僕が体調崩しちゃった瞬間があって、そういう時メンバーがフォローしてくれるんですよ
  • (し~)なんか、7人でひとつの体だなって思ったりすると、キュンキュンしますね
  • 『7人でやりたいこと』
  • (し~)今年の8月10日は7人でご飯行けたらいいな~と思いますけど
  • (し~)このご時世的にちょっと、どうなのかなって
  • 『舞台の稽古について』
  • (し~)この後も稽古行きます!
  • (し~)音楽劇で、歌の指導とかもあるんですけど…
  • (し~)今まで自分がやってきたJポップの歌い方とは全然違くて
  • (し~)音楽劇とかは言葉をまず第一に届けなきゃいけないから、しゃくらない方がいい。一発でその音に当てにいった方がいい、みたいなのがあって
  • (し~)今まで歌ってきたクセを抜く作業が大変っすね
  • 最後のリクエスト曲
  • (し~)シン・エヴァンゲリオンの劇場版の主題歌をかけたいなと
  • (し~)もう1回観に行きたいんすよw
  • (し~)今時間なくって、行けないんですけど、もう1回観に行きたいから曲だけでもかけたいなと思いましてw