ずっと律儀なまんまで行こう シャイな老若男女

日記。


f:id:va2la:20210612192348j:plain
本とマグカップ

f:id:va2la:20210612192326j:plain
暑くなってくるとキリリと冷えた白が本当に美味しい。

f:id:va2la:20210613144333j:plain
アップルパイ。

f:id:va2la:20210615190733j:plain
グレプリのチケ届いた!たのしみだ~~~。


読了まとめ。

《お探し物は図書室まで》
なるほど《ただいま神様当番》と、ほぼほぼ同じかんじですね。環になるところも。万人受けしそうなお話で読みやすいし、救いがあるので読後感もよい。

「でもね、私が何かわかっているわけでも、与えているわけでもない。皆さん、私が差し上げた付録の意味をご自身で探し当てるんです。本も、そうなの。作り手の狙いとは関係のないところで、そこに書かれた幾ばくかの言葉を、読んだ人が自分自身に紐づけてその人だけの何かを得るんです」



dTV視聴まとめ。

ういらぶ。
平野、芝居うめえな……そしてサラッと身体能力も高くてほんとハイスペなんだよな〜〜〜。平野がまだスイーツ映画に出られる年齢のうちに出られるだけ沢山のスイーツ映画に出るべきだと思いました。いや、ほんとに芝居上手いからスイーツ以外の映画もドラマも見たいんだけどさ。

《東京リベンジャーズ》
10話。
そういえばマイキーの声優さんて龍の声優さんなんだね全く気付かなかったわ…… いや~、声優さんほんますご。

《キングダム》
11話。
張唐も桓騎もかっこいいなー!


ラジオまとめ。

ガヤラジ(6月12日)
《ヨブコエ》
《千年のLove Song》

モエラジ(6月16日)
ゲスト 小 西 克 幸 さん。
《Edge of Days》

キスラジ(6月16日) 藤ヶ谷千賀
《ヨブコエ》