キスマイRadio

  • 玉森二階堂(7月7日)
  • ありがち男子
  • 『授業中に寝ててビクッと飛び起きる男子』
  • (*`∀´*)寝ピクのことでしょ?
  • (*`∀´*)こないだ久々に自分の寝ピクで起きたね
  • (’・_,’)寝ピクするのってめちゃくちゃ疲れてるかなんかなんだっけ?
  • (*`∀´*)自分の寝言で起きたことない?俺あるよ
  • (’・_,’)疲れてるんじゃない?
  • (*`∀´*)でも最近落ち着いてない?
  • (’・_,’)ニカの脳みそは凄いことになってるのかも。色んなことを繊細に考えてオーバーワークしてるのかもしれない。仕事大好きじゃんニカ
  • (*`∀´*)だって仕事しなきゃお酒飲めないじゃん
  • (*`∀´*)お酒飲むために仕事してるから
  • オープニングトーク
  • 七夕
  • (’・_,’)俺去年もやってるもん
  • (’・_,’)マンションのフリースペースみたいなところで笹と短冊見かけて、書いた
  • (’・_,’)ガチで書いたもん
  • (’・_,’)…たくさん売れますようにって
  • (*`∀´*)貪欲やなwww
  • (’・_,’)お願いごと書くとしたら?
  • (*`∀´*)個人的にバラエティのレギュラーください
  • 《70億分の2》
  • キスメ
  • 『おばあちゃんですがファンでいていいですか』
  • (*`∀´*)いいよね?
  • (’・_,’)そんなの悪いとかないですからね
  • 『最近ニカがブログでいいことを書いている』
  • (’・_,’)え?そういうキャラ?
  • (’・_,’)ブログとバラエティでキャラ変えてる?
  • (*`∀´*)棲み分けって大事だよねw
  • 『今年の若者言葉TOP3』
  • (*`∀´*)3位、おはようでやんす
  • (*`∀´*)2位、勝たんしか◯◯
  • (*`∀´*)1位、はにゃ
  • (’・_,’)はにゃ
  • (*`∀´*)はにゃ
  • はにゃ連呼するチームBめちゃくちゃかわいくて震えた………
  • 『グミ3つでお酒一缶飲める二階堂くん』
  • (*`∀´*)グミ、好きな味はグレープ
  • (*`∀´*)グレープで酎ハイとかいくよ
  • (*`∀´*)ビールもいけるね。グレープで
  • (*`∀´*)俺お酒飲む時アテ要らないのよ
  • (*`∀´*)でも、唯一お菓子で好きなのがグミだから
  • 宛先アナウンス:ラメーンを湯切りする音
  • (’・_,’)俺らも流行らそうぜ、若者言葉
  • (’・_,’)なんかやろうよ
  • (’・_,’)ニカよく「さばら!」って言ってない?
  • (*`∀´*)あー、ブログね
  • (’・_,’)さばらで終わらそうか?
  • (’・_,’)(*`∀´*)さばら!